本日から三日間、

「JA肉の直売所」で歳末セール🍗



goziちゃんは今日までお仕事なので、
私が出動!Σb( `・ω・´)グッ

ちょっと遠いお店でも
目的があれば頑張る!
(誰か誉めて)

保冷クーラー持参。
多分並ぶので、暖かいカッコでゴー🚙DASH!DASH!

年末年始は子供達帰省してくるので
切り落としでいいから量が欲しい!🍗

男子は肉と酒があれば🆗(我が家の場合)
質より量さ!(我が家の場合)

Σb( `・ω・´)グッ

(そして、ここのお肉は
和牛小間切れでも
十分美味しいよ!\(^^)/)

30分前に到着したけど、
案の定、並ばれていた。

10時開店、
ヨーイドン!

松阪牛のショーケースには目もくれず、
「目玉商品」のケース突撃。
(常連の強み😅💦)

500グラム二千円の超特売品パックを
5パック掴んでレジへ。

コレに入れて下さいヽ(´ー` )ノ⬇️


あ、ついでに

今晩ツマミ用に、カレーコロッケと
ミンチカツも二個ずつお願いしますおねがい飛び出すハート飛び出すハート

わあ、10分かからなかった\(^^)/
(すでに店内は大混雑)

この日の為に、「地域振興券」
一冊残しておきました
(一冊8000円)
ありがたやありがたや(‐人‐)

取り敢えず、うちにUターン。

まず31日に、二パックだから、
冷凍庫だ!

入るか5パック?

いや、入れる!プンプン

パツンパツンで何とか押し込み完了!
「開けるな危険」⚠️✋

よっしゃあ!(*≧∇≦)ノ
本日のミッション、終了!

普通の買い物に、行ってきまーす🚙DASH!DASH!





読んで下さりありがとうございました。
今日も良い日でありますように(^人^)

(追記)

二度目の買い物、マクスバリュへ。
今日は五パーセントオッフ(^_^)v

ショッピングバッグに詰め終わり
出口に向かうと、何か視線が?キョロキョロ

まあ!😍❤️❤️

セリアの棚で私を待っててくれたのね!
(ちがう?😅💦)

スイマセン、
この子達、お願いしまーす(。・_・。)ノ

ハイハイ、おうちに帰ろうね🏡



ダイソーの消しゴムさんより
だいぶ大きかった ̄(=∵=) ̄

んでね、この子達、
ゆらゆら揺れるの❤️

かわゆす😍❤️