こんばんわ!さとにゃんです☺️


今日は、

とっても嬉しい事があったので

またまたキャンプblog中断で😅💦


goziちゃんが、

松阪市写真展で

「奨励賞」を戴いたそうです🥰❤️❤️


多分

明日の新聞に載ると思うのですが


今日午前中、選考会があり、

写真教室の先生から☎️があったとの事で、

表彰式は後日だそうです。


goziちゃんは、

手先も器用ですが、

コツコツスキルを積み上げる人でグラサン飛び出すハート


何の根拠もない野生の勘?と

行き当たりばったり

どんぶり勘定で生きてる私とは

真逆な人で😅💦


彼の

たゆまない努力と才能の成果だと

愚妻も嬉しく思いますラブ


goziちゃん、おめでとう!


おめでとう🎁

おめでとう🎉\(^^)/


私、

昼からレッスンだったので

お祝いは後日として


取り敢えず、

普通の夕ご飯で乾杯🍺🎶🍺🎶🍺


酒だけは(安いのばかりやけど)

いつでもあるよ(^_^)v🍶🍺


身バレするので

blogで作品紹介出来ないのが申し訳ないですが、

(ゴメンナサイ🙏)


goziちゃんおめでとう!


乾杯🍺🎶🍺🎶🍺\(^^)/





何故か

午前中買ってたローストビーフと


(野生の勘?

いえ、

ちょっとお安くなってたので😅💦)


キュウリのモズクかけ

白菜ワカメスープ

肉団子と玉ねぎ炒め(クックドゥな)


夜ご飯goziちゃん120グラム

私50グラム🍚


読んで下さりありがとうございました。

明日も良い日であります様に(^人^)