こんばんわ!さとにゃんです☺️


今日は朝から独りで映画館。

「ワンピース」観るつもりだったのですが

今日封切りの

「異動辞令は音楽隊」に(^^)


阿部寛さん、すごい、
めっちゃパーカッション上手でした。
練習されたんでしょうねえ、
ブラボー\(^^)/

ああ、
音楽って、いいなあ🥰❤️
素敵な映画をありがとうございました(^人^)

次はコレかなあ⬇️



花花花花花花花花花花花花花花花


イオンの中の、スタジオクリップさんで、
「じっくりコトコト煮込んだスープ」
コラボ商品発見❤️
まあ美味しそう😋

⬇️お酒コーナーで秋を感じ(ヤメロ)🍷🍺



おうち帰ったら、
宝島社からお届け物。




真ん中のSmartはgoziちゃんへグラサン

ライダーキャンパー
あいころさんに教えていただいた
ひよこちゃん蓋付きクッカー
待ってました!🐥






ああ可愛い🐥🥰❤️❤️

早くこのクッカーで
チキンラーメン作ってみたいなあ☺️飛び出すハート飛び出すハート

あいころさん、
ひよこちゃん情報、
ありがとうございました!(^人^)

読んで下さりありがとうございました。
明日も良い日でありますように(^人^)