こんにちわ!さとにゃんです☺️


今にも雨が降りだしそうな空

出かける用意をしていたら、

郵便屋さん📪


ソウラボさんのレタパ+


キターヽ(≧▽≦)ノ.+゚☀️☀️☀️☀️

イスコ姫、感謝!(^人^)



購入画面コメントに、
「ありがとうございます」と入れたら
納品書に
「こちらこそ、ありがとうございます」
と、お返事戴いてました。
嬉しい( 〃▽〃)キューンキューン

早速組んでみる。
うーん、可愛いなあ🥰

そして、蓋を

あれ?閉まらない😣💦

くるっと🌀捻ると、弾けてしまう。
(; ̄Д ̄)??

取り敢えずイスコ姫に、
着弾のお礼コメントを送り
何度か捻っても蓋が閉まらない(; ̄Д ̄)??

MATSUぼっくりさんパーツ外して
スイッチ入れると、ちゃんと点くから
私のやり方が悪いんだろうなあ?

仕方ない、
goziちゃん帰ってきてから見て貰おう😓💦
早く帰ってきてー!
IneedYou~~~😭💦💦💦

最後に思い切り捩じ込んだら
あら、閉まったよだれびっくりマーク
イスコ姫お騒がせしました。


うーん、
かわゆす😍❤️❤️


早速、DODのリュックに付けてみる!
いやーん、かわいいラブ飛び出すハート飛び出すハート

光量、全然🆗でっす(^_^)v
いえ、
🆗じゃなくても全然大丈夫でっす!(^_^)v

ミニショルダーは?

バランス的には、
リュックのが合いそう、でも、
どっちでも、可愛い(^0_0^)❤️❤️

イスコ姫は、
同じく前回再販アブレ組の
ブービーさんにもお声掛けされたそうで、

(そのキメ細かなご配慮、
惚れてしまうわ😍)

無事、
MATSUぼっくり三人娘となりました\(^^)/
(娘じゃないのが約一名
気にしないで😅💦)

あ、ナナタローさん❤️

MATSUぼっくり三人娘+
MATSUぼっくりBOYですね✨
イスコ姫どうもありがとう🥰

これからも
宜しくお願いしまーす\(^^)/

ソウラボさんの、オマケのステッカー🥰


かわゆす😍❤️❤️
ありがとうございます(^人^)

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

そして
ライダーキャンパーあいころさんのblogで
美味しそうなご紹介❤️

去年出たとき、
随分悩んで見送ったのですが、
今年は蓋付きで帰ってきました!🐥
まあ!立派になって😭

ぽちっ🛒照れ飛び出すハート飛び出すハート

あいころさんどうもありがとう🥰

いやあ、
もひとつご紹介されてた
👇も悩みましたが

アラ還には、
あまりに可愛すぎ?😅💦

ぐっと我慢しました!
(今は←え?)

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

goziちゃんグラサン
週5日お弁当です。 
(生協の冷食にお世話になってます😅💦)
(+500ミリの水筒二本とコーヒー)
ついでに、
私の分も一緒に作ります😋

金曜日は、
サンドロールの日🥪
(勝手に決める)

ロールパンに挟むだけですが😅💦

今日は
鶏ハムとキュウリとチーズ食パン

⬇️コレはワタシの分ね😋

飲み物は、生協の野菜ジュース。
安くて美味しい😋🍴💕

読んで下さりありがとうございました。
今日も良い日でありますように(^人^)

(追記)
ご参考までに、
アクリルパーツ装着説明文でっす(^_^)v⬇️