こんばんわ!さとにゃんです☺️


キャンプネタでなく申し訳ありません😅💦


本日ジェラシックワールドの封切り日で

朝イチ

独りで観に行って来ましたニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



ネット予約で
エグゼクティブシートゲット\(^^)/

夏休みで平日なのに
子供連れの家族はいませんでした👪
何なら三分の一くらいの入りでしたびっくり

他の映画に流れたかなあ?
土日はもっと賑やかかなあ?

席に座って館内が暗くなると
「ああ、今から船出する」
と、毎回ワクワクします照れ

このシアターは「船」で
館内のお客さんは、皆、
同じ船に乗り合わせている。

港に帰るまで、
約二時間

宅配便のピンポンも!プンプン
町内会のお知らせも!プンプン
隣人の訪問も!プンプン
固定電話もケータイ電話も!プンプン
何にも邪魔をされない!
(しないで!注意)

私だけの、
特別な、大切な時間ラブ飛び出すハート飛び出すハート

本編最初の別映画の予告編に
新海誠監督の
「雀の戸締まり」が紹介されてましたが、
オープニングの曲に、心奪われましたびっくり

せつなく甘い綺麗な歌声!😢

映像も美しかったですが、
いつまでも聞いていたい声でした🥰❤️❤️
本編も観に行けたらいいなあ☺️

ジェラシックワールド、
めっちゃ、よかったです!(^_^)v
(語彙力のなさよ😅💦)

制作費もかかってるし、
キャストも豪華だし、
チビチビブルーが
ほんとにキュートでしたよ🥰❤️❤️

どうぞ
ご覧になって下さいヽ(´ー` )ノね❤️❤️

今度goziちゃんと観れるのは
多分、コレかな?😅💦⬇️


彼は、邦画はほとんど観ない人なので😅💦


⬆️コレは独りで観てこようニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

何気に気になってるのは
コレです⬇️😅💦



読んで下さりありがとうございました。
明日も良い日でありますように(^人^)

本日のアルコール消毒⬇️✨🍻🎶