こんばんわ!さとにゃんです☺️


先週、goziちゃんと、

マイナポイントセンターに行って来ました。


保険証登録で7500ポイント、

年金受け取り口座登録で

7500ポイントは、大きい!❤️


近くのマクスバリュの中にセンターが出来たけど、

たいてい60分待ち😓💦


係りの方に聞いてみると、

今夏休みになって

家族五人とかで来るから

90分、土日はもっとかかるかもとの事ガーンあせるあせる


9月の締め切りに向けて、

もっと込み合うだろうと待ち時間覚悟を決め

goziちゃん会社終わってから

平日夕方一緒に参戦

ばっちこーい!( ・`д・´)


60分待ちと言われましたが、

結構順調に順番進み

40分くらいで二人とも終了\(^^)/


携帯でも出来るそうですが、

職員の方とパソコン2台

向かい合わせに作業すると

めっちゃ早かったです!

(感謝感謝)


3日後には振り込まれるとの事で

楽しみに待ってたポイント。


WAONカードに振り込まれた

15000ポイント\(^^)/


そうだ!

DODコラボジョッキに使おう!おねがい


あと6個欲しいから

✖️六本で36缶!

6缶900円くらいだから、

5400円?

ポイントで買えるじゃん!ラブ音譜音譜音譜


まだやってるのか

ジムビームキャンペーン? ̄(=∵=) ̄

まだ残ってるのか

DODコラボジョッキ🍺?


マクスバリュに行くと、

レジ前に設営されてた

コラボコーナーが撤去されてた!えーん


あー、やっぱり、

7月いっぱいだったのかしら?

しまったなあーショボーン


諦めきれず酒コーナーに回ると

酒コーナー担当のお兄ちゃんが作業中。


ジムビームDODコラボキャンペーン尋ねると

もう、

景品がミニクーラーバッグに変わったとの事。


DODのコラボジョッキ🍺人気でねえ、

問い合わせも結構あったんですよ、

そうよねえ、めっちゃ可愛いもの!(^0_0^)と、

暫くDOD談義に花が咲き🌺


六缶で一個のジョッキ、

八個まで集めたけど

子供にあげる分まで欲しくて

買いに来たのよ、残念!

でもいいよ、

うちにあるの渡すわ、ありがとう☺️


と去ろうとしたら、

「ちょっと待って!」


と、


見本で出してた箱入りのDODジョッキを二個

差し出して下さった!(○_○)!!


(キャンペーン終わったので

倉庫に引く為に

カートに載せてたらしい🍺🍺)


え!(○_○)!!

大丈夫なん?


「いっぱい買って貰ってありがとう、

大丈夫、大丈夫!」


わあ、

ありがとう、ありがとう!えーん


じゃ、六缶にジョッキ一個やから、

ジムビーム缶、バラで12本

持ってけばいい?


と聞いたら、


既に今日からの

キャンペーンミニバックに入ってる

6缶パックを

二つ、差し出してくれた。


え?びっくり

景品ダブリやん!


大丈夫、

どうせ終わった景品は返すものやし、

レジで何か言われたら

酒担当係りがいいって言ったと言って!


わあ、ありがとう\(^^)/


しかし小市民の私は

めっちゃビクビク

レジに並んでいたのですが、


何にも言われましぇんでした

アハハハハヾ(@゜▽゜@)ノ


有り難く戴きます(^人^)


DODジョッキコラボの

暑い夏が終わりました。

来年もまたやって下さるかなあ?☺️❤️❤️





本日の、アルコール消毒⬇️



読んで下さりありがとうございました。

明日も良い日でありますように(^人^)