こんばんわ!さとにゃんです☺️


キャンプの話とは全然関係なく

申し訳ないのですが😅💦


goziちゃんが、朝、

会社出掛けに

「お腹が痛い😖💥」と言っていたのでガーン

(薬を飲んで出社していきました)


冬瓜と鳥手羽元を買ってきました🛒



クーラーでお腹冷えたのかしら?
夏の疲れが出てきたのかしら?😣💦

結婚した頃から
体調悪い時に
作り続けているスープ。

冬瓜と、手羽を
(手羽先でも、手羽元でも)
コンソメ入れて煮るだけ。


私はAsahiの圧力鍋を愛してるので🥰❤️

短時間でトロントロンに出来上がります。





とっても簡単ですが、
身体に優しい🤗

食べる時に、粗挽き胡椒を引いて



食欲なかったら、
このスープでお雑炊作ったら美味しいです(^0_0^)
卵落としても善き🍳

冬瓜と手羽のスープは薬膳で
本場ではクコの実を散らすそうです☺️

昼にLINEしたら、
お弁当は食べれたよとの事で安心。

昨夜
豚しゃぶした肉をよけといて
朝甘辛く煮たものドーンと、
ベーコンとハーブウインナーのソテー
生協のミニハンバーグに
卵焼き

あら、
めっちゃ茶色のお弁当だわ😅💦
冷凍インゲン切れてたし。

でも肉肉弁当、
お腹に大丈夫だったかしら?

そう言えば、
お気に入りのスーパー、
めっちゃお肉に特化してるみたいで、

普通のスーパーではあまり見られない
スイマセン、
ちょっと🐷さんの
インパクト強い画像貼ります、
苦手な方はスクロールしないでください
⬇️
⬇️
⬇️
⬇️



まだまだ

⬇️
⬇️
⬇️


失礼しました💦💦
売れるんですかね?このひと🐷⬆️

ミミとか、アンヨとかも、売ってるよ🐷


お弁当もね、

何と、
250円から出てる!(○_○)!!
(ちょっと量が少ないけど)

常時四種類くらい出てます。

休日のお昼に
時々
お世話になりますが、
店内調理で
なかなか美味しいんです😋🍴💕

ありがたやありがたや(^人^)

人気なので昼までには
たいてい売り切れてます。
勿論、
量が沢山のお弁当もありますが、
ワンコインで買えます、
スバラシイ\(^^)/


goziちゃん
夕方帰りの☎️で
「もう今日は
お酒飲むの止めたほうがいいかもね」
と言ったらにっこり

「アルコール消毒しなくちゃ」グラサン🍺だって。
言うと思ったわ😅💦

今日もお疲れ様でした😌💓
カンパーイ🍺🎶🍺🎶🍺



最近、ジムビームは、
サイダーで割ってます😅💦
(邪道でスイマセン)

六缶に一本オマケのDODジョッキ🍺
八本たまりました\(^^)/
我が家分はコレで終了!

あとは子供達に
ジョッキペアで帰省お土産に渡したいので
(まだ買うんかい!)

あと6缶✖️6?

36本?凝視

キャンペーンまだあと一月くらい
やってるかしら?😅💦

goziちゃん、協力宜しくでっす!グラサン

読んで下さりありがとうございました。
明日も良い日でありますように(^人^)