こんばんわ!さとにゃんです☺️

ずーと頭の中で
リフレインしているCMソング、
「家庭教師のトライ」さんの、

「無料キャンペーン~♪」

6月最初に初めて聞いた時は
ぶっとびました!(○_○)!!

は、ハイジが唄ってる!?
いや、それより何より

なんて凄い
パワフルで綺麗な声!(○_○)!!

誰だれ?

グーグル先生、グーグル先生。

まだ発表されてなく
四人くらい候補が上がっていて、
その中に
「竜とソバカスの姫」の
ベル、
中村佳穂さんの名前を拝見

ああ!

あの、
ちょっとビブラートかかった
せつなく美しい高音、
きっと彼女だろうなあ、

スゴ~いなあ~☺️飛び出すハート飛び出すハート

とか思い込んでいたら
「WON」さんと仰る
新人アーティストさんだそうですね。
二十歳くらい?
またまたビックリ(○_○)!!

私ノおミミはロバのミミね凝視


(画像はお借りしてます)

いやー、
ほんとにビックリびっくり

頭の中でグルグル、リフレイン(@_@)

「無料キャンペーン~~♪」

いつまでも聞いていたい( 〃▽〃)



前のオンジ編も素敵だったですね!

次はクララかペーター?

私的には
ロッテンマイヤーさんに唄って欲しいかも飛び出すハート飛び出すハート


花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火

goziちゃんに、
金の斧と銀の斧と(ミニランタン)
どちらがいいかしら?と聞いたら

グラサン「どっちも」飛び出すハート飛び出すハート

との返事。
流石、
我が相棒ニヤリ愛

明日午後到着予定です。
楽しみだなあニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

ランさんから、
中で動かないような磁石付き蓋が
フリマサイトで出てますよと
情報戴きましたφ(..)メモメモ
ありがとうございます!
徘徊してみます\(^^)/


赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン


毎日暑すぎですね😣💦💦

皆様体調崩されませんように。


今日の私にカンパーイ🍺🎶🍺🎶🍺



読んで下さりありがとうございました。
明日も良い日でありますように(^人^)