こんばんわ!さとにゃんです☺️


今日は朝からマクスバリュのセリアにお出かけ。

セリアのキャンプ用品覗いたあと、

またまた出会ってしまった、

DODとジムビームのコラボジョッキ🍺


既に4個ゲットしたけど、🍺🍺🍺🍺

一昨日、

飲み会では6個必要だった。


いや別に、他のグラス使ったらいいんやけど、

どうせなら

お揃いで乾杯🍺🎶🍺🎶🍺したい。

みんな可愛い ̄(=∵=) ̄と誉めてくれたし😅💦




で、
また12本買って二個ゲット(お馬鹿😅💦)

暫くジムビームの炭酸割りが楽しめるわ(え?)
goziちゃんスイマセン○| ̄|_

そしておうちに帰ったら、
随分前に注文していた
宝島社からのお届けもの着✨🎁✨\(^^)/






わあい、ウサギさんまみれ
なんて可愛いんでしょう❗ラブ飛び出すハートキューン

何てったって、
テント型ポーチがキュート照れ愛❤️❤️

今度のキャンプに連れていこう🎄⛺🚙

ん?

今度って   いつ?凝視

いやあ、
連日の酷暑(@_@)
ヘタレなアラ還は、煮えてしまうメラメラメラメラ

涼しくなってからだねえ🍃

ああ、
長いなあショボーン💦💦

みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座みずがめ座

スイマセン、お直しの続きです。

牛紐かがり編みを諦めて、
手縫いにしたので、
糸を選びます。

無難なのは同系色ですが、
私は色糸が好きで照れ飛び出すハート


コレにしました🍁

綺麗でしょう?ニコニコ

一応
(無理やり)ミシン掛けしてるので、
飾り縫いです。
ぐるっと手縫いして、

こんな感じ。⬆️

牛紐かがり編みの方が⬆️
断然豪華ですが
ゴメンナサイもうかがり編みムリムリ(*/□\*)

まあ、
飾り手縫いも可愛い?
と、オモッテクダサイ😅💦

あとはコバ(断面)を、
ヤスリがけして、コバ塗り。


塗りに使う道具は、
何と歯間ブラシ😅💦

いえ、
勿論、使用済みではありません、
(゜o゜(☆○=(-_- )゙

100均の大袋入りです。

コバヌリローラーと言う
立派な道具が売ってるのですが、
お高い😅💦

最初は綿棒使ってたのですが、
だんだんヨレてくるので、
歯間ブラシいいよ!
と、
以前うちの先生に教えて戴きました\(^^)/




あとは、レザーコートをかけ、
つや出しでお化粧して、出来上がりました🥰❤️

スイマセン
コレで勘弁シテクダサイマセマセ😣💦

ドキドキしながらレッスンの日に持ってったら、
めっちゃ喜んで戴いて

嬉しい😭💦💦

お直し代金取ってくれと仰るのですが、
工賃?

中身パーツ替えたなら
部品代だけ戴きますが、
ファスナー一本ですみましたから
御心配下さいませんよう☺️

次回壊れたら
今度は丸っと中身パーツ替えさせて貰います、
その時は部品代頂きます

くれぐれもファスナー裂けないように
入れるのは
50万くらいまでにしといて下さいね😋
と言ったら
笑ってらっしゃいましたが

後日
ガトーハラダのラスクが
送られてきましたびっくり

嬉しいような申し訳ないような💦💦
いえ、大好物ですが😅

姐さん、ありがとうございます(^人^)


読んで下さりありがとうございました。
明日も良い日でありますように(^人^)