こんばんわ!さとにゃんです☺️


先週木曜日だったか、

朝の番組を流してたら、

モンパチさんとWANIMAさんコラボCD

発売日との事で、生出演されてました。


運良く拝聴出来たのですが、

思わず鳥肌が立って、

リビングの椅子から立ち上がりました!


凄い!(○_○)!!


こんなに衝撃を受けたのは

何時ぶりかしら?

テレビ越しなのに、

どストライクな感動えーんキューン


スイマセン

モンパチさんもWANIMAさんも

素敵なアーティストさん🎶

くらいの浅い知識しかありませんが、

大好きなJTのCMソング、

「人を想ううた」シリーズ、

いいですよねえラブ恋の矢ラブラブ音譜


「そうだ!CDを、買おう!」プンプン

キャンプドライブのBGMにサイコーじゃん?

ネットのSHOPでもいいけど、

今すぐ、手元に欲しい!(AB型)


近くの楽器店に🚙DASH!ぶーん


「昔はねCD扱ってたんだけど、

今CD自体売れなくて別店舗ですわ」


え?

そーなの?(*/□\*)

田舎あるあるかも?😅💦


教えて頂いた別店舗

頑張って探して辿り着いたけど


「さっきテレビで出てたでしょ、

何件か問い合わせきたけど、取り寄せね」


え?

そーなの?びっくり

じゃ、ベストアルバムとか置いてません?


「昔のアルバムは、数が少なくてね、

インディーズやもんねえ、

うちとは契約してなくて、取り扱いもないの」

と、申し訳なさそうに言われました。


うーん、仕方ない!ショボーン


帰ってネットで注文音譜音譜





早く届かないかなあ❤️


楽しみだなあラブ飛び出すハート飛び出すハート



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



そして全然話が違うのですが、

OBABAの戯言とスルーして下さい⬇️


週末久しぶりに三男が帰省したので

次男一家呼んでうちで宴会でした🍶🍺


次男が、

「カブトムシに、手を食べられた夢を見た」

と言うので(なんじゃ、そりゃ?)


「右手やった?左手やった?」

「左手」

「利き手じゃなくてよかったねー」

ワハハ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


そう言えば、母さん、

昔々から、何十回と見てる夢があってね、


駅、バスターミナル、飛行場、

場所はその度違うけれど

切符売り場の長い列に並んでいるの。


早く切符買わなくちゃ!

✈️🚌🚂

大事な大事な用があって

大事な人が待ってる!プンプン


やっとこさ自分の番になって、ホッと一息。


「どちらまでですか?」

と聞かれ、その瞬間、


自分が何処へ行きたかったのか、

目的地が思い出せないガーンガーン

誰に会いたかったのか、わからないガーンガーン


大事な用事で

大事な人が待っているのに!

私は何処に行くつもりだったの!?ショボーン


売り場のお姉さんの怪訝な顔、

私の後ろにも長い列。


もどかしさと悔しさで

焦る私、


いつもいつも、そこで目が覚めるのさショボーン


と言う話をしたら、


次男と三男が、真面目に叫びました。


「母さん!

その乗り物、絶対乗ったらあかん!」( ・`д・´)


「乗ったら、帰って来れなくなるで!」( ・`д・´)


え!?(○_○)!!


え?

そうなん?凝視


思わず「せんとちひろ」の

顔なしさんと並んで座ってるシーンを

思い浮かべてしまいました不安


そ、そうなんかしら??😅💦


ちょっと寒気がした私でしたネガティブ


ヘンな話でスイマセン😅💦

読んで下さりありがとうございました。

明日も良い日でありますように(^人^)