こんばんわ!さとにゃんです☺️


何もかもが値上げ😣💦


電気もガスもガソリンも食料品も

当然、キャンプ用品も😭💦🎄⛺🚙


DODのワンポール、

可愛いけどポールが邪魔で😥💦


goziちゃん、

二股ポール買おうか言ってたけど

結構、お高い😅💦


今から次男とのサマーソログルシーズン、

次男とのソロなら、

三人用 ̄(=∵=) ̄ワンポールでなく

やっぱりソロテント欲しいよね⛺


それなら、

二股ポール買うの止めて、

goziちゃんのソロテント

買ったがいいんじゃない?


夫婦デュオの時は、

DODの「わが家のテント」使えばいいし

ワンポールはいいよ置いといて⛺

いざとなったらヤフオクで裁くわ(^_^)v


キャンプ用品、値上げになる前に何とか

と思っていたら、

近くのヒマラヤで、素敵なポップ発見!



おおおお(○_○)!!

三万以上、六個で二割引!
しかも、店舗現品二割引になってるものあるから
そこからさらに二割引!

よっしゃあ!プンプン
(その義務感は何?)

店舗のお姉ちゃんと話をしたら、
コールマンのソロテントを勧められました。



19800円が、二割引、
さらにあと五つ選んで
更にまとめてレジで二割引?

まあ素敵ラブ飛び出すハート

あと五個よ!

五個も選んでいいの?ラブ飛び出すハート飛び出すハート
(え?)


コレは確定。
goziちゃん焚き火用のローチェア💺

今の焚き火用の
コールマンのやけど
小さくて腰痛いって言ってたし。

しかも、めっちゃ
お安くなってるし🥰❤️


ほあああ❤️

佇まいも麗しい噂のお方🥰❤️❤️
いえ、買いませんが😅💦

えーと
えーと(@_@)

取り敢えずgoziちゃんにライン入れ
会社帰りに現地で待ち合わせ。

テントはお勧めされた
コールマンソロで決定⛺飛び出すハート飛び出すハート

あと、goziちゃん
キャンプ初めた当初から
欲しがっていたのを2つ追加。
(SOTOさん❤️)


私の欲しかったクッカーセットも
どさくさにまぎれてイン😋❤️🛒

ソロ用マットもイン⛺🛒

ヒマラヤブランド
ピジョンピークスのテントと悩み
テントはコールマンに、
マットはピジョンピークスのを😅💦
(しっかりしてるのに、お安いですもの)

超キュートなバケツもイン!🛒
わははメラメラ

テント、
キャノピーポールは在庫なく別注文
(購入希望列が出来てて、
いつ発送できるか
約束出来ない予約やて😅💦)

「そこにいっぱい並んでる
他のメーカーので代用できへんの?」

と聞いたら、
「高さと穴の大きさが微妙だから
純正のがいいですよ」と言われました。

なるほど
教えて下さりありがとう(^人^)

なんかカート🛒いっぱいになって
夫婦でニコニコ☺️してました❤️
(どうせ支払いは来月さ)





現品欠品で後日配送されてきた子⬇️


goziちゃんウハウハでしたよ⬆️😅💦

確かに、
スタイリッシュで美しいですねえラブ
メカゴジラみたーい🦖飛び出すハートキューン

あ、
👛お直しの続き書こうと思ったら
写真枚数制限にひっかかりました😥💦

また次回で宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

読んで下さり、ありがとうございました。
明日も良い日でありますように(^人^)