こんばんわ!さとにゃんです☺️


今日はgoziちゃん

待ちに待ったソロキャンプの日🎄⛺🚙


降る予報ではなかったのに、

朝から雨模様☔


実は目的がありニヤリ

お邪魔なの解ってましたが

一緒に付いてくことに。


二時間くらいで帰るので、

二台でゴー♪


ぶーん🚙🚙DASH!

(BGMは、ガンダムシード)


昼過ぎに出て、

一時間くらいで到着。


一時間運転は

私にとっては結構な長距離ですが

国道沿いで行きは一緒なので

前を走るgoziちゃんの車に

追突するのさえ気をつければ大丈夫?

(おい!)😅💦


到着する時分には、ジャジャぶり☔

雨女の、私のせいか?凝視はてなマーク


それでも、

二組ファミキャンらしきグループが

すでに設営終わり

ワイワイ盛り上がってましたよ🎄⛺🚙


goziちゃんは、

去年次男と設営したサイトをリクエスト、

雨の中一生懸命DODの

ワンポールテントとタープを設営してました⛺

(勿論一人でな)

(°o°C=(_ _;


ワークマンのレインウエアが

いい仕事してくれました。

お疲れさま😌💓


私は、

釣り堀体験がしたかったのですラブ

丸々した美味しそうな🐟釣り堀!


次男が先日こちらでキャンプした時

娘に釣り堀体験させて

釣った🐟(買い上げ500円)は

200円ブラスで焼き上げて貰い

とっても美味しかった!おねがい

と、言ってました😋

(竿代は別に200円)


でも、

雨ジャージャー降りで、

釣り堀体験は無理!(*/□\*)


体験なしでも

一匹700円で焼いてくれるそうなので


goziちゃんが設営してる間に

三匹焼いて貰い

二匹goziちゃんに差し入れ

一匹私がお持ち帰りしよう😋❤️


受け取りに行き、

今から私は帰るので

主人宜しくお願いしますと言ったら

「え!

もう帰っちゃうんですか?😱

お魚、今アツアツが一番美味しいのに!」


アリガトウ、オニイチャン。


見るからに美味しそうな焼き魚🐟


デモネ、オバサン、

ナニも手伝ってないノニ

靴もジーンズもアメでビショビショデ

ナンカ、

トッテモ、ツメタイノ😭💦


オウチにカエッテお風呂入って

それからゆっくりイタダキタイノ🐟


チャント、

オーブントースターで

焼キ直スカラね、

ゴメンナサイね


デハ、サラバじゃ!DASH!


設営終わって一息ついたgoziちゃんに

お魚二匹手渡して


あとは楽しんでね!➰👋

デハ!

サラバじゃ!🚙DASH!DASH!


途中スーパーでツマミ買って

一目散にオウチに。


アイラブおうち🏠

アイラブお風呂😌♨️


ママレードと醤油と白ワインに

一晩漬け込んだスペアリブを

180度のオーブンで20分ほど焼き


スーパーで買った、

タン塩レモン(二割引)と

キーウイ(半額)も添えて


今日は夏缶で乾杯🍺🎶🍺🎶🍺

(完璧オッサンやな)


あら?

雨止んだ。

やっはり、私のせいだった?凝視


ホタルどうかなあ?

goziちゃん頑張ってね!


あ!

焼き魚は、最高に、美味しかったでっす!

お魚さん、アリガトウ

ご馳走さまでした🥰❤️❤️




読んで下さりありがとうございました(^人^)
明日も良い日でありますように(^人^)