こんにちわ!さとにゃんです☺️


東海地方も梅雨入りしたようです。

暫く雨雨雨ですね☔☔☔


せ、せんたく物がっ!😅💦


今日は火曜日マクスバリュの火曜市

しかも、15日はジイジとバアバの日?

なので五%おっふ!(^-^)/


店内セリアでお買い上げ品。



前から探してた、ワイングラス型プラコップ🍷

今度デュオの時、

ワインと一緒に持っていこうラブ飛び出すハート飛び出すハート


そして、ジッパータブ。

最近握力も落ち腱鞘炎も酷いので

(レザー木づちの振り下ろしすぎと

老化ですと😅💦💦)


物を引っ張ったり捻ったりする動作が辛く

ファスナーの上げ下ろしが楽なように

何にでもジッパータブ付けてるのですが

材料屋さんではそこそこお高く、

まさか百均にあるとは!びっくり

しかもカラフル、嬉しい😃💕

カバンやポーチにも付けられる\(^^)/

キャンプ用品に付けても楽ですよー☺️


そして、酒売り場🍶

夏商戦用に、色んなコラボが☺️


あ!

そうだ、ジムビームコラボ!

くるっと回ってみたら、

まだあるじゃん、ボトルとのコラボ🍺


うーん、でもねえ

ボトルはやっぱり、

飲める気がしない😅💦


で、ふと横見ると、

何と並べてありました!

缶六本に1つ

 ̄(=∵=) ̄カップコラボ🍺びっくり


こ、コレは😅💦


コレは、買わねば!凝視

(その義務感は、なに?)


2パック12本

ああ、せっかく無くなったのに💦


また、買ってしまいましたよ💦💦


goziちゃんゴメンね

また一緒に飲んでね😣💦


オロナミンC買ってこなくちゃ😅💦





読んで下さりありがとうございました。
今日も良い日でありますように(^人^)