こんにちわ!さとにゃんです☺️


朝の洗濯をすませ、

アメブロ巡りをしていたら、

ライダーキャンパーあいころさんが

しまむらでロゴスコラボシュラフを

ゲットされたと、レポされてました。


(情報ありがとうございます。

リブログ出来ない奴でスイマセン😅💦)


ナニナニ?

スリーウェイの

ロゴスコラボシュラフ?

可愛い❤️ラブ


普通に、掛け布団にもなるやん!


よし!

行かねば!プンプン

(その義務感は、何?😅💦)


そして、新聞を開くと



え?びっくり
今から向かう店舗!↑
移転の為、今日10時からセールですと?

時計を見ると、10時ジャストガーン

しまった!

出遅れた!😣💦


ぶーん🚙DASH!


只でさえ、

キャラクターコラボの発売日は

開店前に列が出来る、しまむら🏢


うちから10分くらいで、

便利だったのに、閉店😢⤵️⤵️


考える事は皆同じで

既に駐車場は満杯🚙🚕🚗


誘導員さん曰く

近くのスーパーの駐車場許可取ってるので

そちらに駐車して下さい👮‍♂️


ハイハイ、仰せの通りに🚙DASH!


開店したばかりなのに

すでに凄い

人、人、人(○_○)!!


予想していたのか、

レジも接客も増員体制。


洋服には目もくれず、

布団売り場に埋もれ格闘するも

目当てのシュラフは見当たらず

店員さんに聞いても

売り切れたのか、

扱ってなかったのか、

姿なし。


残念ショボーン


布団売り場をクルっと回ったら

タオルケット売り場。


あ!

見た事ある柄発見ラブ🚩


以前買った

ロゴスコラボのスリーウェイポンチョと

同じ柄のタオルケット!

140×190だから、

シーツ代わりにも使えそう!






ラスワン!1️⃣


カートにイン!🛒


青い柄もある!爆笑


ラスワン!1️⃣


カートにイン!🛒


あと、goziちゃんのTシャツを一枚と👕

以前自分用に買って

嫁ちゃんも欲しがってた

ミッフィーちゃんの携帯ポシェットも👜

通りすがりにカートにインして、

さっさとレジに。


次々インしたくなるから

長居は禁物😅💦





このタオルケット、

同じサイズで同じロゴスコラボなのに

値段が違うんやん(  -_・)?




レジで確認して貰ったけど、

売れ筋とかに関係あるらしい?😅💦

どっちも可愛いし、

お値打ちだったからいいけど❤️🥰


⛺の ̄(=∵=) ̄マットの上に

敷いてもいいなあー🥰❤️❤️


そして、

しまむら移転先判明。


うちから🚙で五分くらいの

元本屋だったところ!


バンザイ\(^^)/


読んで下さりありがとうございました。

今日も1日良い日でありますように(^人^)