こんにちわ!さとにゃんです☺️


昼間とうって変わって

肌寒い夜🌙✨⭐


持ってきててよかった、

ユニクロの長袖パーカー👕と、

長ジャージ👖


虫の気配もなく、

蚊取り線香もいらない🥰 


広く快適な⛺でグッスリ

夜中一時半頃

🚻タイムで外に出ると


まあ!

なんて綺麗なお星様三日月星星


Goziちゃんも本格的に

星活の時間らしい。

夜空を見上げたら

わあ、ミルキーウェイラブ星星星


綺麗ねえ!


でも私、5分で満足よ

(情緒のないオンナなんです😅💦)


さむさむ!

薄いシャツ一枚で、

大丈夫?👕


全然!グラサン音譜音譜


燃えているのね😅💦

身体冷えないうちに⛺帰っておいでねー


⛺戻ってきたのは、

一時間半くらい後でしたよ💦


沢山撮れたみたいで、よかったね☺️🎵


そして、翌朝、

Goziシェフの、キャンプ飯朝ごはんは☕🍞🌄


スライスチーズとハムの

ホットサンドでした🥪🥰


Asahiの鍋のヘビーユーザーです。

圧力鍋に、オールパン、

シリコン調理器具、ボウル、

どれも優秀ですが、

こちらのホットサンドメーカー。

軽くて扱いやすいです☺️




単に挟んで焼くだけなのに

おご馳走ですね🤗❤️


私は、ペットボトルの紅茶をついで

ゼリーを載せただけですわ

(°o°C=(_ _;あああああ





ご馳走様でした🎵😍🎵


11時アウトなので、ゆっくりの撤収作業⛺


あー、

あんなに楽しかったのに、

もうオシマイなんだショボーン

また来たいキャンプ場さん🎄⛺🚙

ありがとうございました(^人^)


カンカン夏日で、

テントもタープも乾燥撤収👍✨!


それにしても暑すぎガーン


Goziちゃんが、

お風呂あちこち捜してくれてたけど

もう、なんか疲れてぐるぐるして(@_@)

(座ってただけの奴が言うなって話な😅💦)


日曜日で混んでるであろう

温泉♨️で楽しめる気がせず

明日からの雨予報にそなえ

帰ってすぐ洗濯したら

今日中に乾くかも!


と、主婦根性満載で

10時にはキャンプ場を後にし、


そこから5分くらいの

賢島渡船場前

老舗の松井真珠店さんに、ちらと顔を出して

(買い物する訳ではありません、

店主さんと奥さんと知り合いなので😅💦)




goziちゃんリクエストで

帰り道の途中の

天岩戸神社に寄り

(登り道なので、私は駐車場待機🅿️)






大丈夫よ、🚙の中で

皆さんのblog拝見してるから☺️


あん?

電波入らないじゃんよココ凝視📱DASH!

(田舎あるある)


お昼は、

イオン明和の「ラーメン屋武蔵」さん☀️🍴

醤油ラーメンと、チャーシュー丼🍜

あー美味しかった😋🍴💕




そうして、

一泊二日、弾丸キャンプは

あっと言う間に終わりました。


帰ってgoziちゃんはギアのおかたずけ、

私はお洗濯🌀👕


入浴剤入りのお風呂に入り

やっと一息つきました照れ♨️


お天気で、サイトも綺麗で、

キャンプ場の方もご親切で、

キャンパーさん達もマナーよくて

海の幸は絶品で🥰


本当に、

恵まれた、楽しいキャンプでした

🎄⛺🚙❤️❤️❤️


キャンプの神様、ありがとうございました(^人^)

goziちゃん、ありがとうございました(^人^)


そうそう、

goziシェフのご要望で、

スーパーで食材買ってきましたよ。


粉末カスタードクリームと、
桃缶ですって☺️🥫
次回はどんなキャンプ飯を
披露して下さるのかしら?😋🍑🍑

めっちゃ楽しみにしてまーす\(^^)/

読んで下さりありがとうございました。
今日も良い日でありますように(^人^)




物産展まで買いに行ってた

大好きな柚子酒が、

イオンに置いてあるの発見!爆笑

いつでも買えるわバンザーイ\(^^)/