こんにちわ!さとにゃんです☺️


goziシェフグラサンのお料理で、

お腹いっぱいになり、

空の色合いも夕方色に🌇


直ぐ下が渡船場ですが、

孫太郎キャンプ場のように

ビューではないので

海岸線と空コラボは望めません🌙✨

残念!


でも、星空には恵まれそう?

goziちゃん、星活、

頑張ってね照れ🌙✨⭐


goziちゃんが会社から戴いてきた桜の枝は

はぜもせず、めっちゃいい感じメラメラ


風もなく、平和な夕暮れ🌆


ドッグランが併設されてるとかで、

🐕連れのキャンパーさん多し。


前のサイトのご夫婦は、

設営されて直ぐ

🐕🐕連れなのでと

わざわざ、ご挨拶に来て下さいました☺️


いえいえ、大丈夫です。

可愛い❤️☺️

そして🐕🐕は、

とってもお利口さんでしたよ😃❤️


斜め前のサイトは、

ご夫婦と、

小学校高学年くらいのお嬢さん👧


このお嬢さん👧、

ずーっとパパに文句言いっぱなしで☺️ふふふ


(聞くつもりなくても

聞こえてくる会話)


自分はキャンプ来たくなかった、

お友達と遊んでいたかったとか


パパは、上手に受け流しながら

ボール持ってきて、

👧にポンと投げ、

👧は反射的に受け止めて投げ返し

いつの間にか、

笑顔で二人で遊んでいたよ、

パパさんナイス😆👍✨!


私がキャンプライフに足を踏み入れて

常々思う事は、

子連れキャンパーさん達の素晴らしさです!


うちは男の子三匹、

いえ、

三人ですが、

ちっこいあいつら連れてキャンプ🎄⛺🚙

目眩がしますよっ!(@_@)


🚙から降りたトタンに

それぞれ別の方向にダッシュ🏃!


え?


待って待って待って!ガーン


一番ちっこいのは抱っこして、

あと二人!

どっちを追いかけるか!


パパ!

パパそっちお願いよ!


着替えも食料も✖️子供分

わああああ(@_@)


すごい!

凄すぎる!(@_@)


本当に、ご苦労様です。


でもでも、

子供達の中で、

大きくなって思い出す

お父さんお母さんと行った

キャンプの夜は

きっときっと、

素敵な素敵な宝物おねがい🌙✨⭐


いっぱい、いっぱい、

「貴方の事が大好きだよ」

「母さん父さんは、

何があっても、貴方達の味方だよ」

そう言葉を掛けてあげて下さい、


いっぱい、いっぱい、

ハグしてあげてください、


幼稚園年長さんくらいになったら

もう、バグなんか、

させてくれないですよね、


「よせやい、

恥ずかしいだろっ!( ・`д・´)爆弾


それでも、

「貴方の事が大好きだよ」

その言葉を掛けてあげてください、


言わなくても解りあえる?

いえ、そうじゃないと思うよ、

言葉にしないと分からない、

親子であっても、

貴方と私は違う人間なんだもの。


言って分からなかったら、

解るまで話をしようよ

「貴方の事を、もっともっと知りたいよ、

父さんと母さんは、

貴方の事が、大好きだよ」


それはきっときっと、

子供達の、

心のお守りになる✨🎁✨

私はそう思いますおねがい


子供達は、親の事を

思ってる以上に、よく見ています。

一生懸命、くたくたになって

子育てしている親の姿を、

何も言わなくても、

ちゃんと心に刻んでますよ☺️


はっ!びっくり


偉そうに語ってしまいました

スイマセン😅💦

BBAの独り言と、

スルーしてください😅💦


ところで夜も更けてきました星空


さあ!

ここで、寝かせていた

フューチャーフォックスの

美しい焚き火台、登場!


火を入れるつもりでしたが、

goziちゃんが、

自分のランタンを入れてくれました。


待って待って!

ヒロシさん的に、木をバックに!




うーん、いい感じラブメラメラ



やっぱり、

ナバホの透かし模様、

美しいですねえ!ラブ


職人さんの技、ブラボーです\(^^)/


満足した私はテントに撤収。


goziちゃんは、焚き火を楽しみながら

星活ですって。

頑張ってねー☺️🌙✨⭐


読んで下さりありがとうございました。

今日も1日良い日でありますように(^人^)


⬇️えー!今20%引きなんだ!びっくり