こんばんわ!さとにゃんです(^^)


今日、

イオンに火曜市の買い物に行きましたら、

DODとジムビームのコラボ品が

並べてありました(○_○)!!おお!




いやあ、

しかしコレは😅💦

350ミリ缶じゃなくて、
ボトルじゃん💦💦

わああ、ウイスキーボトル
買っても、飲める気がしない😅💦

前回のジムビーム
二パック12本、
あと二本ですっ!( ・`д・´)

ファイトお✊‼️

あ、美味しい飲み方見つけました!
ジムビームの、
オロナミンC割り(*´・ω・`)b
(°o°C=(_ _;あああああ
邪道でスイマセン😅💦

なんか、新しく、
ジムビーム350ミリ缶の
🍏青リンゴ味とか出てましたヨ🍺
まあ🎵
コレなら私でも美味しく飲めそう(^0_0^)

青リンゴ味六本に
コラボジョッキ🍺1つ
つけて下さいませ➰\(^^)/❤️❤️❤️

読んで下さり、ありがとうございます。
今日も良い日でありますように(^人^)