こんにちわ!さとにゃんです(^^)


ちょっと前の話で恐縮ですが


素敵なライダーキャンパー

あいころさんのblogで

ジムビームとDODコラボ企画

めっちゃ⤴️⤴️可愛いビアジョッキが

紹介されていたので、

(イイネが押せない時期だったので

押せませんでした、スイマセン😅💦💦

さらに、

リブログも出来ない奴でスイマセン😣💦⤵️)


その足でアピタまで走りました🚙


前回はコラボ商品探し歩いて

バカみたいな怪我をしたんだった😅💦


今回は何件目でゲット出来るかしら?

ファイトお!✊‼️


🚙ぶーん🛒


お酒売り場。

やっぱり出ていない。

売り切れ?

それとも、入荷前?


売り場にいた担当さん的男性に聞いたら

(あいころさんのblogをケータイで見せて

コレコレ🍺と😅💦)


「あー、うちには、入れてないかもなあ」


あー、残念ショボーン


次!

次行くか!( ・`д・´)


と、

横で話を聞いていたアピタのお姉さんが、

「待ってください!それ、見たかも!

ちょっと待って!」


と、


バックヤードに入っていかれました。


高まる期待😃💕ワクワク


暫くして、

台車に段ボール一杯積んで

戻ってこられ、

「コレですよね?コレ!☺️」


わー(○_○)!!

マサカの一軒目でヒット

嬉しい

ありがとうございます😆💕✨


「グリーンと、ブルーとありますが、

どっちがいいですか?」

え?選んでいいんですか?

わーい😃


じゃあ、どっちも🎵

(°o°C=(_ _;


六缶に一つずつオマケなので、

二つカートに載せ🚙

いそいそと、おうちへ🏠


ちょっと小降りの、

可愛いジョッキでした🍺

あいころさん、

情報ありがとうでした😆💕✨


ところで、

ジムビームって、私初めて買いました。

ビール日本酒

ワインチューハイばかりで

ウイスキーは守備範囲ではありません。

てか、飲んだことない😥


まあ、レモン風味とか書いてあるから

レモンチューハイの親戚か?(´・ω・`)?


パパがウイスキー飲むのも見たことないし、

(いや、私が買わないから

家に無いから飲まないだけかしら?😅💦)

パパも飲まなかったら

次男とこ回そう🥃


帰宅したパパに

嬉々としてジョッキ🍺🍺を見せ、

大丈夫飲む飲む🎶と

言って貰ったので、

早速夕飯にセット。

私も戴いてみよーう🥰❤️


カンパーイ🍺🎶🍺🎶🍺


凝視凝視凝視凝視凝視


お、

おくちが

ミッフィーちゃんになってしまうよう魂が抜ける


スイマセーンおねがい

マスター、

ガムシロかスプライト

入れてくださーいヽ(´ー` )ノ


(°o°C=(_ _;


読んでくださり、ありがとうございました。

今日も1日、良い日でありますように(^人^)