こんにちわ!さとにゃんです(^^)


あらん?


前回が桜吹雪の4月6日🌸


何で一月半以上

記憶が飛んでしまったのかしら?真顔


いやあ、

何か色々ヾ(@゜▽゜@)ノ


4月中旬に、

第一趣味の四部混声

(男声二声、女声二声)の演奏会がありまして、

そちらにエネルギーを吸いとられ、


終わった次の週に、ワクチン三回目接種、


それが歳のせいか、

思った以上にダメージをくらい(@_@)

4月後半の予定がパーになり


グレていたら、

何か突然

楽しみにフォローさせて戴いてるブロガーさん達の

「いいね」が、押せなくなったのです!😱💦💦


押しても押しても反転しない、

いやーんえーん💦💦


私の癒しがあああ(*/□\*)


アメブロで、

「イイネできない対策」を検索するも

再起動するも

何をしても押せないえーん💦💦

かなちい😢💦

悲しすぎる😢💦💦


そう言えば

最近ケータイの調子が悪かったのです。


三年使用のエクスペリア、

カメラつけるとエラーになるし、

文章書いてる途中で真っ黒になるし、

通話が途中で切れるし、

❓?⁉️❓


嫌だ!(=`ェ´=)


機種変更とかなったら、

一から覚え直しじゃない(*/□\*)


ダメよそんなの、考えられない、

老脳に、新しい知識は入っていかない、

しかもネット関係

カギリナク、ムリムリムリショボーン


マイケータイちゃん、

頑張って!( ・`д・´)


そんなしてるうちに、

5月中旬に

夫婦で大事な慶事予定が出来、

出席するために

広島のビジネスに前泊する事になり、

どうせ広島まで行くなら、

コロナで三年も行けなかった里帰りに

九州まで足を伸ばす事になりました。


三重から福岡まで、

高速で13時間。


車は私の可愛いハスラー🚙❤️❤️❤️


運転手は勿論!

Goziちゃん、一人💕💕

(何故に勿論、なのか?😅💦)


私は高速道路は、運転致しません!凝視

キッパリ!


軽自動車限定、

昼間限定、

そこらへん限定、

晴れの日限定の

ヘタレドライバーであります。

病院、習い事、

買い物車で十分満足です。


こんな私に

高速道路、運転させてごらんなさいませ、 

ジャンクションで右か左か曲がりあぐねて

黄色の砂袋に突っ込んで新聞載りますわよ

キッパリ!凝視

(清々しいほどの開き直り)


そして、うちのGoziちゃんはグラサン

車が大好きで🚙

運転が大好きで🚗

運転が上手なのです!🚕


ほら、ウインウインじゃん?ニコニコ


(°o°C=(_ _;あああ


そんな訳で、(どんな訳?)


5日間くらい、

広島経由、九州への旅に出ていたのですが


(はい、

いつでも、どこでも、

運転手は一人!( ・`д・´)キリッ)


(°o°C=(_ _;あああああ


旅行先の実家で、

とうとう

私のケータイがクラッシュしてしまったガーン


ナンカ、初期状態ト言ウカ、

出荷時ノジョウタイ二


モドッテシマッタ、ラシイ?(○_○)!!


出荷時ノジョウタイテ、

何デスカ?ヾ(@゜▽゜@)ノ


もう、

ウンともスンとも言わない😥💦


もしもーし、

もしもーし、


えー❓‼️

どうすればいいの?ガーン


まあ、クレジットカード情報とか

ショップサイトの情報は、

パスワードあれば何とかなるだろうけど

(なるのか?)


ラインと連絡先がパーになった事と

アルバムがパー?ショボーン

うーん、コレは痛い、痛すぎる😥💦

(そこ?)


ネット知識皆無(むしろマイナス?)の私は

途方にくれるばかりびっくり


(いや、もしかして、

こんなに無知なアラ還が

ホイホイ、

ネットでお買い物してる事自体

危ないのじゃないか?

とか、

今さら気が付く😅💦)


とにかく、三重に帰ったら、

行きつけの、

ケータイ屋さんに行こう!プンプン

(何時でも何処でも、他力本願)


しかし、諦めなかったのは、

Goziちゃんでしたグラサン

(彼は自作パソコンを組み上げ

ノーパソもタブレットも持ってます。

0と1の世界が大好きで得意な人ですグラサン)


必死になって私のケータイを握り締め、

ココのパスワードは?ムキー

ココのは?ムキー

いつになく目が釣り上がってるグラサン


ひいいい(○_○)!!


はい、これ💦💦

ここにちゃんと!📋

ちゃんと!💦💦

メモってありますとも!📋📋📋


えっへん!(`・∀・´)!

(なぜ威張る?)


そして、

私は悪筆なので、

自分が書いた字が自分で読めないて言う

残念な件

(°o°C=(_ _;


この○は何なの?ムキー

0なの?ムキー

半角なの?ムキー

全角なの?ムキー!!

スペース空いてるの?ムキー


スイマセン、

ゴメンナサイ、

オボエテマセン、

ユルシテクダサイ、

先生、

わかりましぇん😞💦💦


いいのよいいのよ!凝視

(突然開き直る)


もう、だいたいさ、

ネット音痴の私が

ケータイ持つこと自体、

間違いだったのよ!

ねっ!(*´・ω・`)b


次は字のデッカイ、

らくらくホン?


ケータイは、

ネット繋がらなくても、

電話できるだけでいいじゃんよ!


だいたいさあ、

うちの子供たちと来たら、

電話かけたら、

ゲームが中断するからかけるな!

とか言うのよ!

ケータイは、☎️でしょう!

用があるから、☎️するんでしょう?

オカシイじゃん!

キー!😡


などと、

一人でとんちんかんな現実逃避してる間に

Goziちゃんは、

着々と駒を進め、

私でも判読出来ない

私のパスワードを解析し

ほぼ七割

データを呼び戻してくれたのでした!

Goziちゃん、すごーい\(^^)/

ブラボー\(^^)/

素直に感動!\(^^)/


(°o°C=(_ _;あああああ


ラインの会話記録は

全て白紙になったけど、

そんなのたいした問題ではない。


連絡先は残ってるし、

アルバムも大丈夫だったみたいラブ

ありがとう\(^^)/

ありがとう(^人^)


そしてそして、

立ち上がって気がついた。


イイネ、

が押せるようになってたの!(涙)えーん❤️


カメラ起動時のエラーも出なくなったし📸

通話状態も良くなったの📱

すっかり、

リフレッシュしたのかしら?

ばんざーい\(^^)/


身から出た錆び?

違う、

棚からぼた餅?

これも違う、


うん、

怪我の功名?(*´・ω・`)b


そんな訳で、

舞い戻って来ましたので、

またボチボチ書かせて頂きます、

よろしかったら遊びにきて下さいねヽ(´ー` )ノ


あ、キャンプ🎄⛺🚙の話

何にも関係なかった!


実は、突然昨日今日で

キャンプ行って来ましたので、

また書かせていただきます☺️

(私のは

パパの乗っかりキャンプですので

パパがアップした後に

書かせていただきます☺️

それまでは、

キャンプ道具やお買い物アレコレで🥰


読んで下さり、ありがとうございます。

今日も良い日でありますように(^人^)


ちょっとだけ写真⬇️



↑定番の、🍙🍙🍙とデザート🍮

↑すっかり夏の空ですね

↑いえこんな高いの買えません😅💦

↑今年最高の夏日に、モクモクと設営中のグラサン
カッコいい➰\(^^)/
私ちょっと受付の💁と話をしていて
振り向いたら立っていた🎪
めっちゃビックリ(○_○)!!

↑あっぱっぱ貝と、デッカイ岩牡蠣びっくり

↑綺麗な貝殻の色🐚

↑わー贅沢してしまった🥰

↑旗ではありません、干してるんです😅💦🚩🏴🏴‍☠️

↑やっぱり素敵だったラブ

↑楽しい夜は更けていきます⭐🌙