こんばんわ!さとにゃんです☺️


今日は、ピカピカのランドセルチビッ子を

アチコチで見かけましたニコニコほんわかにっこり

おめでとう!

おめでとう!

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


小さな背中に、

でっかいランドセルが重そう驚き


どうぞ  

楽しい学校生活が待ってますように(‐人‐)


みんなみんな頑張ってね!✊‼️花お願い



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



今日は昼から

gozichanのワクチン接種三回目で

一緒に付いていきました🚙


gozichan

前回も副反応で熱が出たので😣💦

今回も絶対出るハズ😰💦

ファイザー、ファイザー、モデルナだし😣💦


会場は、閉鎖された

ショッピングモール。

つつがなく接種は終了


熱が出るにしても

直ぐじゃないよね?

と、桜を捜しに📸(😅💦)


暖かな昼下がり

(あちいわ)


花びらが、チルチルチルチル🌸🌸

わあ、綺麗だなあラブ💞💞


ちょっと🌿も出てきて

桜餅を連想した私凝視





ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

そして、午前中のお買い物。

◯イソーのチャッカマンじゃ、頼りないと
今さらながら、気づいた私
(おそっ!)😅💦

あんまりかわらないけど、
ちょっとはマシかしら?
鹿番長さん🦌

そして、固形の炭。
こないだ三男が帰省した時に
gozichanが、
小さな焚き火台で、
冷凍庫に残ってた
グルグルウインナーやら
焼き鳥やらハムやら
炭火焼きして出したら
もう、
美味しい美味しいと
大喜びで平らげました照れ

キャンプ行かなくても
自宅でこんなふうに
家族で楽しめるなんて
キャンプ道具は偉大だなあと
改めて思ってしまいました(^人^)

みんなで食べたら
何でも美味しいね☺️❤️❤️

自宅だと
車運転しなくていいから、
安心して飲めるしね(^_^)v

そこかー😆



読んでくださりありがとうございました。
今日も良い日でありますように(^人^)

ではでは(@^^)/~~~