ちわ!
いっつつも!オマケやからな。

たまには最初に載せて貰ったわ。

ほれ

ジャニーズ系イケメンフクモモやろ?
ファンレター、お待ちしてまっせ!

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

失礼しました😅💦

こんにちわ!さとにゃんです☺️

ペイペイ祭の続きです🍀

キャンパーさんのblogを
あちこち拝見させて頂いて、
憧れていた、ミニストーブメラメラ

ストーブあったら、
上におやかん載っけたり
お餅焼いたり出来るよねえ?😍💞

ヒマラヤで実物見て
お色も気に入って、

お、お高いガーン

あ、でも、ペイペイ祭りだったら
ポイントも沢山付くし、
確か10%引きのクーポンが出てたはずプンプン

うちに帰って調べで見たら

わあラブ💞💞

ポチっビックリマーク

後日着弾❤️

アラジンとのコラボ🍀

可愛いなあ、可愛いなあ☺️❤️❤️

私が扱い易いように、
カセットボンベ式❤️

そして取り扱い説明書を読みましたら
しっかりと
明記されてありました。

「煮炊きには、使用しないで下さい」


ひいいいい(|| ゜Д゜)ガーンガーンガーン

いいんだ、可愛いもんショボーン

????????????????????????

どなたかのblogで
読んだ気がするのですが💦
「自己責任で」
上にかませる網があるとか💦💦
はい、「自己責任で」!

どなたかご存じでしたら
教えて下さいますか?😭💦💦

星星星星星星星星星星星星星星星星

読んでくださりありがとうございました。
今日も良い日でありますように(^人^)

ではでは(@^^)/~~~