こんにちわ!さとにゃんです☺️


ペイペイ祭り着弾品

見てくださいますか?\(^-^)/


⬇️スタンレークラシックボトル🧴1,9リットル


でっかい水筒欲しかったのです。

浄水入れて持って行きます☺️

色がね、大好きなんです。

ペパミントグリーン🍀



画像はお借りしてます🐿️

⬇️ツールボックス

キャンプのキッチン用品を入れて行くのに
横長なのを探していました。
⬇️


色々入りそうで嬉しいです😆



⬆️あ、これこれ!
愛用のキッチンハサミです。
長くてカーブしてて刃が薄いので
ピザ🍕を切るのに便利なのですが、
肉も🐟もチョキチョキしてます😅




ネギなんか、ちょっと切るのにも便利です。
包丁より出番が多いかも
勿論!キャンプの必需品です\(^-^)/
(どんだけズボラなのかって話よな😅💦)
いえ!
gozichanは、
愛用のキャンプナイフ持ってってますグラサン🗡️飛び出すハート

10年以上、毎日使ってますが、
切れ味落ちません!
流石のカイ印です\(^-^)/

うちで使ってる包丁は、グローバルナイフ🗡️🗡️
大きいのはgozichan愛用品
魚卸したりするのに使ってます🐟🐟
私は小さい方の
ペティナイフで十分です😅
グローバルナイフは
一体型なので使いやすいです飛び出すハート



そして、しまむらでお買い物⬇️

ロゴスコラボが出てると聞き、
gozichanのシャツをゲットグラサン
色がいいですねえ🍀

そして、自分の分。
おや?
数が多い?

気にしないで😅💦
薄いデニムのワンピース、
羽織り用に。
Tシャツも二枚。


どこがロゴスかって、
この控えめなロゴがいいですね☺️

ワンピースに至っては、
ポケットの入り口よ😅💦



そして、
ちゃっかり混ぜ混むウサギさん ̄(=∵=) ̄
(おい!)

スマホとカードとキーだけ入りそう❤️
(でも、荷物多い私は
コレ一つでは間に合わないことを知っている😅)
めちゃめちゃお買い得でしたわ(^_^)v

え?
誰が使うのかって?

勿論、私ですが凝視


シャツもデニムワンピも安心価格、
ありがたや、ありがたや(‐人‐)

早く次のキャンプ
決まらないかなあ照れ飛び出すハート飛び出すハート🎪


もひとつペイント祭りで
ポチったものがあるのですが、
画像枚数制限にあいそうなので
また次の機会に見てくださいね💦

読んでくださりありがとうございました(^人^)
今日も良い日でありますように(^人^)

ではでは(@^^)/~~~

オマケのモモサン🐿️⬇️

え?
何してるんて?

お水飲んでるんですわ。

え?
さかさま?

ほっといてんか🐿️