こんにちわ!さとにゃんです☺️


楽しい日曜日です☀️


皆様、

ペイペイ祭りでお買い物されましたか?


私は、私物を売却し

得た資金は全て

好きなキャンプギアに

注ぎ込んでいいと

ルールを(勝手に)決めたので飛び出すハート


三つばかり  ポチりましたニコニコ


そのうちの  一つです💞


美しい  焚き火台メラメラ


☘️画像はお借りしてます
リンクも貼れない奴でスイマセン😅

美しいナバホ柄

何て繊細なお仕事でしょう!
南信州の、Future FOX🦊さん❤️

ロゴのキツネさんが、
とってもキュートですねおねがい

是非是非
次回のキャンプに連れていきたい飛び出すハート

ポチって3日目に着弾📫
(gozicanのプリンターも一緒に🖨️😅)









素敵な五徳と、台と、
専用袋も付いてました😍💞

ああ、この焚き火台、
夜、火入れしたら、
どんなに綺麗な事でしょう!照れ

闇に浮かび上がる
炎と焚き火台メラメラ
(アラ還妄想女子)💞

ああ、でも何だか勿体ないショボーン
でもでも!

使ってこそ道具メラメラプンプン

でも次回(いつ?)はきっと
ランタン入れて
観賞用に使うでしょう😅💦

火入れしたいような
したくないような

そんな、悩ましい焚き火台ですニコニコ

これから ( `・∀・´)ノ ヨロシクーメラメラ

って、火守りは
gozicanですがグラサンメラメラ
ヨウ!(  ̄ー ̄)ノ

ところで、gozicanは、
🖨️の次は、
新しい望遠レンズ🔭を
(メチャくそお高い奴な)
狙っておりますグラサン飛び出すハート📸

お互い頑張りましょう
(・∀・)人(・∀・)ナカマ☘️

そして、
レビューを入れた翌日、
キュートな火吹き棒とケースが届きました。


かわゆす照れ飛び出すハート

Future FOXさん、
どうもありがとう(^人^)

ところで、
昨日今日と、松阪ベルファームで
雑貨マルシェが開催との事で、
昨日張り切って
gozicanと朝イチで出掛けたのですが
雨で中止☔😭

今日はお天気大丈夫で
またまた張り切って出掛けました。

開催10時前に、駐車場もうイッパイ🚙






帆布のモスグリーンの手作り👜に
心奪われたのですが目
お値段9800円😥💦

バッグは、
腐るほど持ってる!

何なら、
DODさんに注文した ̄(=∵=) ̄軍団が
来月には来客予定🐰🐇🐰🐇
(でも、好きなんです、バッグ)
病気なんです ショボーン

(゜o゜(☆○=(-_- )゙

ウサギさん!
かみんぐすーん ̄(=∵=) ̄

強い意思で!プンプン
その場を去り、
お野菜買って帰りましたとさ。

誉めて!おねがいキスマーク

(゜o゜(☆○=(-_- )゙





⬆️これは、昨日買った、
柚子のお酒🍶
夜頂きましたが、
フルーティーで美味しかったです☺️❤️❤️

ステラハーフムーンは度数が20度だけど
これは7%だから、
アルコール好きだけど弱い
うちのお嫁ちゃんも飲めるかなあとか
思ってしまいました☺️

読んでくださりありがとうございました。
今日も良い日でありますように(^人^)

ではでは(@^^)/~~~

オマケ⬇️

朝採り新玉ねぎは
切り込み入れて、バターのせて、
レンジでトロトロになるまでチンして
おかかとネギを散らし
ポン酢をかけて頂きました。
(農家のお友達から教えて頂きました)
粗挽き胡椒かけても美味😋

結構大きな玉ねぎも、
一人一個いけます!
産直市場バンザイ\(^-^)/

旬の新玉ねぎならではの美味しさです😍💞

おやすみなさい🌙✨