こんにちわ!さとにゃんです☺️


日にちが開いてしまいましたスイマセン、

孫太郎オートキャンプ場の続きです🍀


雨は降る降る雨は降る☂️


暗くならないうちに、

gozichanは夕食の準備(^人^)グラサン


何はともあれ、ビールで✨🍻🎶乾杯


(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)ィェーィ!飛び出すハート飛び出すハート






ユニフレームの羽釜でご飯を焚き

(可愛いですよねえ!羽釜❤️
一目惚れしてしまいました)照れ

伊賀モクモクファーム印の
豚かば丼レトルトパックを茹で
同じくモクモクファーム印の
グルグルウインナーを焼き




🍎を横三等分にしてくりぬき
バターとシナモンシュガーをつめ
アルミホイルに包んで
焚き火にポーンメラメラ

炊き上がったご飯に
蒲焼き丼の素をかけて、
家から持ってきた茹で卵を載せ
タッパに作ってきたサラダを添え、
(キュウリ切ってプチトマトのせて
ドレッシングかけただけですが)
焼きリンゴをお皿に載せて出来上がり🍎

わあ何て美味しそう!ラブ飛び出すハート
ありがとうございます!(^人^)

いっただーきまーす\(^-^)/

夜は冷えるから、
ホットの焼酎がいいよとの
流離いチャリキャンパー次男の助言を受けて
初めましての柚子焼酎🍷

去年、地中海村で購入した、
ステラハーフムーン🧴



私は焼酎は苦手なのですが、
こちらのお湯割り
フルーティーで、
本当に美味しくてラブ
(でも、20度だよ😅)



雨に煙る、紀伊長島の街の灯り🚢

残念ながら星活は出来ませんでしたが、

サラサラサラサラ☔

雨がタープに当たる音を聞きながら
飲む時間も素敵照れ

帰らなくていいから、二人で飲める!


サイコーだぜ😍💓💓



お腹もイッパイになり、
私だけテントに撤収🎪

gozichanは、道の駅で買った🐟を焼き
一人で飲み直しながら
バレンタインで嫁ちゃんや
会社の女の子から頂いたチョコレートを
頂いてたそうです🍫

ちなみに、例のウサボストン、
黒が私、グリーンがgozichan

私はシェラカップや
ミニタッパを入れたのですが
gozichanは、⬆️の自分用のお菓子を
詰めて持ってきてましたグラサン飛び出すハート飛び出すハート

こどもかっ!😅

そして、テントの中の私は
家族ラインで状況報告。
ギプス巻かれた足を写メして
家族から呆れられましたとさ😅💦

続く

読んでくださりありがとうございました。
今日も1日、良い日でありますように(^人^)



父さんや!
ゼリー、おかわりでよろしゅう!