こんにちわ!さとにゃんですニコニコ

それは、2月中旬の事。

gozichanへの
バレンタインチョコを私に来てくれた
 ̄(=∵=) ̄DOD仲間の嫁ちゃんから、
ボスDODコラボの、
うさボストンの話を聞いた私は
朝から商品探しに徘徊してました😅

嫁ちゃん曰く、
告知されてすぐ探し回ったけど
どこにも置いてなく(゜Д゜≡゜Д゜)??

アピタで箱出してる所に巡り合い、
二箱までと制限付きだったので
二箱ゲット出来ましたーラブ飛び出すハート飛び出すハート

え?
知らんかったわ!(>_<)
一週間前?びっくり

もう遅いか?
いや、取り敢えず、探そう!

ぶーん🚙
(思い立ったら即行動の
せっかちなAB型)

最初にアピタに行ったけれど
とうに売り切れとの事で
ドラッグストアやスーパー
何件も回ったけど、
置いてない、か、売り切れ、かショボーン

この時点で二時間半経過、
膝に痛みが出てきたので、
もう、ここで最後にしよう!
と、
マクスバリュの珈琲売り場のお姉さんに
うさボストンコラボ画像を見せながら
家族ラインに報告していたら

ナント奥から三色うさボストンを手に
戻ってらっしゃいました目
 ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄

ええええΣ(Д゚;/)/

「今からセットするとこだったそうです
どれでもどうぞ☺️」

天使か!😍💞💞

ありがたく、黒とカーキを頂き
ボス珈琲を二箱抱えて
ホクホクおうちに帰ったのでしたラブラブラブハートラブラブ

しかし、この話は
これだけでは終わらなかったのでした😥

続く

読んで下さりありがとうございます。
今日も良い日でありますように(^人^)