こんにちわ、さとにゃんですニコニコ


日にちが前後しております

失礼します😅💦


2021年12月19日、

二回目のデュオキャンに出発しました。


🎪尾高高原キャンプ場🎪



あいころさんもブログに書かれてましたが、
星空がとても綺麗なキャンプ場としても有名で
電源付きオートサイトに泊まれば
四日市の夜景も撮影出来ると
gozichanも前々から
楽しみにしてましたグラサン📸

寒気が入ってきて天気は曇り☁️
雪にならなくてよかったねえ、
今年最期のキャンプになるねえと
言いながら  

電源付きサイト予約の強みで
小さなファンヒーターと
この日の為に購入した、
電気敷き毛布を二枚
(アラ還に優しいキャンプを!( ・∀・)ノ!

軽にぎゅうぎゅう詰め込んで
お握りも🆗!
ゴーゴー🚙\(^-^)/

BGMは、大黒摩季🎵🎵

と、いくらも走らないうちに、
ケータイに電話が☎️


嫌な予感😖💦


「尾高キャンプ場です、
本日積雪で、キャンプ場閉鎖です」

えー!(○_○)!!
こっち、雪❄️降ってませんけど💧

キャンプ場は、既に10センチくらい
積もっているそうで、

「そもそも、道が凍結してるので
上まで登って来れませんよー💦💦」


ヾ(@゜▽゜@)ノあはははは


仕方ないですね😢💦💦ガーン

中止ですね、中止😣💦ガーン

BGMは、大黒摩季🎵🎵

このままUターンするには
気持ち的に収まらない!プンプン

ゴーゴー🚙🎵🎵

ドライブして、どこかでお握り🍙
食べて帰ろう!

と言うことで、荷物満載のまま
真っ直ぐ突き進みましたとさ🚙

続く

読んで下さりありがとうございます。
今日も良い日でありますように(^人^)