こんにちわ!さとにゃんです照れ


やっとこさ、春の足音が聞こえてきましたね♪


(そして、花粉の季節😷)


昨日はgozichanから

ホワイトデーのランチのお誘いを戴き( 〃▽〃)


初めてのお店に連れていって貰いました💞

(ちなみにgozichanは、美味しいランチや

スイーツのお店を探すのが得意ですグラサン)


「びすとろHONDA」さん


素敵なご夫婦が経営されてらっしゃる

こじんまりした、

でも、とても雰囲気のあるお店でした💞😍💞

(奥さん、めっちゃお綺麗なマダムです❤️💕)


お客さんが私達だけだったせいか、

色んな話で盛り上がってしまい( 〃▽〃)


だって、

アンプの飾ってあるミュージックコーナー

オードリーヘプバーンのコーナー、

そして、スラムダンクのコーナー??🚻


「僕の大好きなものを集めたら、

こんな空間になっちゃったんです」

ナイス、オーナー\(^-^)/


撮影していいか了解を得ましたが、

私も大好きなオードリーヘプバーン💞💞

特大パネルが本当に美しくて😍




ね、素敵でしょ☺️❤️❤️
いつまででも
眺めていられます😍💞💞








店内に流れるジャズ、

とっても美味しいお料理🍝🥗☕🍰


モリモリサラダ🥗

季節のスパゲッティ🍝

チョコレートケーキとコーヒー☕








久し振りにゆったりとした

幸せな時間を過ごさせて頂きました☺️


美味しいお料理を戴くと、

心がほどけていきますね❤️ラブ


次回は子ども達も

一緒に連れて来たいです🍀


オーナー、ご馳走さまでした(^人^)

gozichan、ご馳走さまでした(^人^)


食後、

川津桜を見に連れて行ってくれましたが

時期も見頃で

しかも暖かかったからか

めっちゃ人が多くて

整備されてない川岸

泊める場所が少なくて大変でした(@_@)


パトカーも出てました💦💦🚓




あれ?

キャンプとは何の関係もない日常でした😅💦


そうそう、


ツーリングキャンプ女子、

あいころさんのブログで、

DODのムック本の話を教えていただいたので

即効予約してしまいました!

トートバッグと、お財布ショルダー。


嬉しいなあ❤️ ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄

嬉しいなあ❤️ ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄


あいころさんありがとう(^人^)



読んで下さりありがとうございます。
今日も一日、良い日でありますように(^人^)