こんにちわ!さとにゃんですニコニコ


2021年11月12日、

初めてのお泊まりキャンプに出発しました🎪


亀山、カブトの森テラス


和式水洗ですが、一つ、ファミリートイレ👪があり、

洋式トイレ水洗で、洗面台もあるとか\(^-^)/


おにぎり握って、出発!





BGMは、サザンオールスターズ🎵

途中、道の駅でお芋買ってから
亀山のワークマンプラスでお買い物。
亀山のワークマンプラスは、
広くて品揃えがよく、
あれもコレも欲しくなってしまいますラブ💞💞

シューズやエプロン、小物など調達

そして、キャンプ場到着。

まだインに時間があるので
車内で🍙食べてから
付近を散策。

管理棟の前には綺麗な河が流れ
静かな緑の中にあるキャンプ場でした🌲🌲🌲
⬇️
リンクも貼れない奴でスイマセン😣💦⤵️



受け付け時間になり、サイトへ移動🚙
車横付けの電源サイト🎪
受け付けで膝の話をしたら、
トイレに近いサイトに案内下さいました
ありがたやありがたや(‐人‐)



gozichanは、荷物を下ろし、もくもくと設営。
きゃーカッコいい💕😍💞(ゴジ馬鹿)


テント内は、こんな感じです


左が私、ソトネノキワミの半分折り、
ふっかふかだよう!
(°o°C=(_ _;ああああグー

キッチンも設営して、火入れメラメラ

天気はイマイチですが、
あまり風もなく、
前回のようにハゼまくる事もなくて、
初めて焚き火が綺麗だと思いました照れ💞メラメラ
(それでもバケツに水は汲みました😅)

オートサイトは結構盛況のようで、
ソロの方、ファミリーの方、デュオの方、
それぞれ思い思いの時間を過ごされてました。

テントにタープ、キャンピングテーブル
色とりどりで、見てて楽しい目

三歳くらいの男の子が走ってるよ飛び出すハート
転ばないでね、危ないよ歩く照れ

そしてお待ちかねの乾杯🍺🍺



gozichanは、お芋を焼き、
ウインナーを焼き、
肉を焼き、ハンバーグを焼き、
メスティンでご飯も炊いてくれました💞

薄暗くなってきて、
ランタンに火入れをして
黄昏の中でのお外ご飯ラブ💞💞

泊まりだから、
二人で飲める!✌️🍶🍺🍷

サイコー😍💓💓

いやあ、
こんなに楽しい世界があったのかと
目が覚めるような気持ちでしたキューン

何より、

泊まりだから、二人で飲める
バンザーイ\(^-^)/
(ココ、大事だから二回言いましたてへぺろ)





お手洗いは、
広くて洋式のファミリートイレ👪
街灯も結構明るくて
夜中でも怖くなさそう😅💦

綺麗な炊事棟で、
洗い物をすませ、
良い加減ほろよい気分で
私はテントに撤収🎪

狭いテントの中って
何だかとっても居心地良い私😸

家族LINEに状況報告飛び出すハート飛び出すハート

gozichanは、焚き火の始末をしてから
カメラ道具を抱えて念願の散策📸
でも、曇り空でよく撮れなかったそう。
残念!(>_<)

そして夜は更けていく⭐

子供が寝入り端に泣いている声が止み赤ちゃん泣き
ゆっくりおやすみね🤗

夜は更けていく🌃

更けていくけれど、止まないお喋りの声😥💦

段を挟んで真下のサイトの
複数サイト借りきった
会社の懇親会?らしいグループの
お喋りがメチャメチャ聞こえてきて😣💦

◯◯さん、まあいっぱい、どうぞどうぞ🍶
ありがとう、どうもどうも🍺

何時だ?
え!
2時じゃん!(○_○)!!
つぐな!
寝てくれ!
もうお開きにしてくれよう😫💦💦

しかし、
お喋りは続くよどこまでも🛤️

ああ眠れん、
ちょうどトイレタイムだわ🚻

次回は絶対、耳栓用意してこようと
固く心に誓いながらテントの外に出ると

(○_○)!!

まあ!

何と言う事でしょう!
昼間あんなに曇っていたのに

満天の星空じゃありませんか!照れ
木々のシルエットの上に🌲🌲🌲
満天の星⭐⭐⭐⭐⭐

初めて見上げたキャンプ場での星空

何だかウルウルしながらテントに戻り
そーっとgozichanに報告目
gozichanも、
そーっとカメラ抱えて出ていきました📸

気が付くと、宴もお開きになったみたいで
(ありがとう、おかげで綺麗な星空を拝めました)

満足して横になった
初めてのキャンプの夜でしたニコニコ

続く

読んで下さりありがとうございます。
今日も良い日でありますように(^人^)