こんにちわ!さとにゃんです。
 
テント、タープ、グランドシート、とんがり帽子、
ウサギさん次々来客ニコニコにっこりニコニコ
 
DODは、店舗で現物が見れないので、
(どこか置いてあるショップあるのでしょうか?
都会にいけばあるのかしら?
ご存じでしたら教えて下さい(‐人‐)
 
ヤフーショッピングの写真頼みなのですが、
マット注文でつまずきました。
 
Sを二枚か、それともM一枚か?
メジャー片手に部屋のカーペットを計りながら
だいたい、こんな感じ?❓❔
 
大は小を兼ねるって言うから、
M一枚でいいやニコニコ
何とか二人でも大丈夫だろう、
DODのSテントでも、はみ出しはしないだろう
 
テキトーに注文して、
届いたものを部屋に広げてみると、
結構な大きさにビックリ(○_○)!!
 
でも、グランドシートからは、はみ出ない、
クッションも上々💞
よしよし☺️
 
こんな感じ?
うん、いいじゃん💞
 
そこで初めて気がつきました!
 
ガーン
 
びっくり
 
えーん
 
うちの、ワンポールテントやんねえ?
 
ポール!
 
どこに立てるねん!!⁉️😱
 
あああああ😱
 
ふ、「二股のサソイ」を探しにいくしかないのかショボーン
 
すると、優しいgozichanは、
パタンとマットを二つ折りにして
 
「ほら、これでシングルになったよ、
ふかふかだよ、
ママがこっちでお休み🌙✨」
 
惚れ直したぜ、「どうもありがとう(^人^)」
 
(おい!謝れ!)
 
どうもスイマセン😣
 
読んで下さり ありがとうございます。
 
今日も一日、良い日でありますように。お願い