アラ還キャンプは突然に、GoziCamp  3 ウサギ違い

 

念願のウサギさんタープとテントが到着した午後

近くに住む、流離いチャリキャンパー、元ボーイスカウトの次男と嫁ちゃん、孫のTちゃんが、我が家に寄ってくれました。

 

孫のTちゃんは、三歳になったばかり。

ど天然クルクルヘアがトレードマークの

活発女子。

 

テントのDODのロゴを指差し

言いました。

 

「わあ!ラブ

かわいい(ノ≧▽≦)ノ!

ばあば、これ、

かわいい、ミッフィーちゃんねえ!」

 

え!(○_○)!!

み、ミッフィーちゃん?

 

同意を促すように、

こちらを見上げる、つぷらな瞳おねがい

 

いや、違う、

Tちゃん、それ、

ミッフィーちゃん、違うヾ(・д・`;)

 

こちらを見上げる、つぶらな瞳おねがい

 

ついこの間まで、

ミッフィーちゃんと言えず、

ミッヒーちゃんと言っていたのに、

成長したなあ😢とか(ババ馬鹿)

 

耳が付いてるからウサギと認識したんだろうか

成長したなあ😢とか(ババ馬鹿)

 

ミッフィーちゃんじゃないよと言ったら

傷つくだろうか?とか無気力

 

じゃあ、このウサギロゴの

お名前は一体ナンなんだろう?とか凝視

 

色んな感情が一瞬のうちに頭の中を駆け巡り、

答えあぐねていると、

横から流離いのチャリキャンパー次男が

口を出しました。

 

そうだね、

「Tちゃん、可愛いウサギさんだねえにっこり

 

「うん!ウサギさん!

ウサギさん!💞💞」

 

Tちゃんは、ピョンピョンと

廊下を跳ねて行きました。

 

次男よ。

 

ナイスフォロー!チュー

 

続く

 

読んでくださりありがとうございました。

 

今日も良い日でありますように(^人^)