こんばんわ!
随分間が開いてしまいました😅
スイマセンスイマセン💦

3月末に実家の母が緊急入院して
暫く里に帰ったり
四月半ばは一年半に一度の
定期演奏会で
何だか目まぐるしく
時間が過ぎていきました。

桜も終わり、
もう梅雨になっちゃいますね😅
皆様如何お過ごしですか?

四月の定期演奏会の様子が
何曲かYouTubeにアップされたので
ご興味おありの方は
検索して見てくださいませませ。
パソ音痴でアドレス貼りつけられない私を
許して下さいね、

やちまた混声合唱団 YouTubeで検索出来ます。

個人的には
ありがとうの花束 が一番好きです🌹



パパが会社帰りに買ってきてくれた
ローソンのアイスです。
ガチガチに凍ってました😱
レンジでチンしてお召し上がり下さいですと。

抹茶とマンゴー🍀
どっちも美味しかったけど
マンゴーの方が好みだったかなあ🎵😝

ではでは、おやすみなさい~🌃