酷い花粉症に悩まされてます😭

病院で治療して、薬も戴いて、
ピカピカのお天気に室内干し、
空気清浄器と加湿器フル稼働しているのに
止まらない、
くしゃみ、鼻水、鼻づまり😫💦

瞼が腫れ、顔もむくみ、
テンションだだ下がり😂💦

それでも外に用事があるので
帽子にコート、眼鏡にマスク、
完全武装で生協まで出掛けました。

牛乳とヨーグルトだけのつもりが、
なんか アレコレ 買ってしまいました😄💦

ゴマ煎餅💗
先日 コーラスのお友達に
ランチの時 戴いて、
とっても美味しかったのです🎵
ゴマ~!
って主張してますよ😋

ニンジン、小松菜、牛乳、ヨーグルト、
ハッサクに鶏肉、ウインナー💗

(生協のウインナー、

お肉は美味しいです♪(^^)v)
酢玉ねぎ用の玉葱、
美味しそうだった、チョコクランチ😋

人参は シリシリして すりゴマとドレッシング。
小松菜は ゴマ油でソテーして 卵とじ。
鶏肉とウインナーは 唐揚げ風にしよう🍀
ワカメと白菜と鳥団子のスープ煮 つけて完成💗





おうちに帰ったら、
ドクターシーラボさんに頼んでた

 

無料試供品キットが届いてました。
サンプル化粧品はともかく(すいません)
金色のポーチが とっても可愛くて😄🌸


思ったとおり、
コーラス用のレコーダーに
サイズぴったりこんでした!

やったあ😝

シーラボさん
どうもありがとうでっす🍀