亀更新のブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます🙇

あっという間に前更新から
二週間たってしまいました😅💦
ええと、
映画を二作品観て
ママレード作って
ラムちゃん病院連れてって
週5日、レッスンに通って
そのうち二日はボイトレで
昨日レッスンで
明日高校の定期演奏会のリハーサルで
明後日賛助出演です。
コーラス万歳でございます😅💗💗

元気にしてますので
どうぞ心配しないで下さいね!😄🌸

映画は、トリプルXと、
サバイバルファミリー。

トリプルXは、
激しいアクションシーンが多いので
ずーと緊張してました😫

サバイバルファミリーは、
面白可笑しいカットが
予告宣伝に使われてましたが
結構シュールなお話しでした、うん😨
電気が無くなったら。。。
考えられないでっす!😱

次は、シングですね😍🌸