五百円玉貯金?してます😅

結構ね、これが溜まるんです。
いわゆる
使途不明金と言うやつですが😅💦


予想外の外食やお菓子代や
私的に贅沢品買うときには
五百円玉ポーチから出します。


え?


楽天のお取り寄せや
コーラス用品や映画代は?
いえ、
それは必需品でっす!
キッパリ

( ・(ェ)・ ) (*Д*) ばしっ!! ぃぃぃぃ…あああああ

あ!
でも、ちょ、
ちょっとだけ、節約してるんですよ?(^-^;

パパのお弁当を毎日詰めるので
ついでに毎回、
私のお昼のお弁当もつめてます。

一人で映画に行く日は
お弁当とpot持ちです。
勿論持ち込む訳じゃなくて
昼に映画終わってから
車の中でお弁当とオヤツと珈琲飲んで
それからレッスンに走ります🚗🎵
いえ、
そんな話は、どーでもいいのですが😅💦

先日から気になって
ズーッと眺めていた水筒を
決心がついて、やっと買えました🎵
五百円ポーチから出しましたよ!って

それが言いたかっただけなのです(^_^;ゞ

スタバの桜マグボトル!
大好きな桜🌸🌸🌸🌸🌸
スタバの記念マグボトルと
どっちにしようか、
さんざん迷ってこちらにしました。

桜シリーズは、
マグカップやプラボトルや
色々種類があります😊💗
桜吹雪の美しいシリーズです💗
珈琲つめて
レッスンに持って行こうっと🌸💗

ドリンクチケットが1枚、
オマケについてました。
購入したマグボトルに
好きな珈琲を一杯
サービスして下さるそうです。


嬉しいなあ❤🌸🌸😊

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

 

主婦はね、

お得とか、ただ、とか、

サービスって言葉に とっても弱いんです♪

 

って、私だけ?(^_^;ゞ