今週水曜日は、午後からレッスン。
でも行っちゃう!
レディースデイとファーストデイが重なるって
なんて勿体ない😂

洗濯物だけ干し上げて
9時に出発🚗
9時55分からの初回。
アカデミー賞の関係で
多いかなあと心配してたけど
案外空いててラッキー😆💕でした。

前評判の知識しかなかったので
大好きな、
マンマ・ミーア!みたいな
歌って踊って
楽しいミュージカル映画だとばかり
思っていたので、だいぶ意外でした😲

あの時、もしも、
あの時、もしも。

私は昔に戻りたいと思った事はないけれど
何だか胸がキュンと、
切なくなってしまいましたよ😌
プラネタリウムでのダンスシーンが
ほんとに素敵でした💗

そして午後のレッスンへ!
楽しく歌って買い物して帰ったら
もう5時半じゃん。
はい、ゴハンの時間には
間に合いましたよ😅
🐥🐥🐥🐹



コーラスで
マダム達から戴いた
お菓子と自家製ハーブ🌿
ロイズのホワイトチョコがけチップが
絶品でした😄🎵



auの鬼チャンとツーショット撮ろう!
コーナーが出来てました。
ツーショット撮ったけど
あまりに母子にしか見えないので💦💦
キュートな鬼ちゃんだけ
ぺったん!😅