昨日は、レッスンのない水曜日。
勿論、映画館へゴー!です!(-^〇^-)

朝いち、洗濯物だけ干し上げて、
9時に出発。
本能寺ホテル、今週で「終了」みたいなので
是非とも!


9時45分開場。

ギリギリかなあ(^-^;
間に合わなかったら、
サバイバルファミリーか。

と思いつつ、走っていると、
突然、後ろから警告音が!
ルームミラーに赤色灯!\(◎o◎)/!


しまった!
つかまった?
でも60出てないと思うけど?
白黒パトじゃないわ、
覆面?

ピーポーピーポー(@_@)

赤色灯を回しながら、
真後ろに ビッタリ くっつかれました\(◎o◎)/!

伊勢に向かう国道、
ちょくちょく取り締まりしてるので
気をつけてたんだけどなあ。

ショボン(;_;)

昔、スポーツバイクでって 50 CCだけど
何度か 捕まった事があります😂
パニクりながら左にウインカーをあげ、
左車線に移って停車しようとしたら、
赤色灯車は、
もんのすごい勢いで
赤色灯 回し サイレン鳴らしながら
私を追い越して 走っていきましたとさ。

え!?\(◎o◎)/!
私じゃ なかったん?(^-^;

ついでに、
通り過ぎたボディには
何だかロゴが入ってました??

帰ってパパに話をしたら、
「血液」運んでいる 緊急車両じゃなかったのかなあ?

え?
じゃあ私、
走行 妨害しちゃった訳ね?

スイマセン💦m(_ _)m
スイマセン💦m(_ _)m

そー言えば、
パトカーで捕まる時は
サイレンの音が違ってたわ!
ピーポーちゃうやん


ウウう~!


「前の車、横に避けて停まりなさい!」
だったわ。



あ~ビックリした💦

そんな事がありましたが
何とか本能寺ホテル
間に合いました(^.^)

観客5人だったけど
ギリギリエグゼクティブシート
座れなませんでした。
残念!

堤さんの信長、
ちょっと年食い過ぎ?だけど
よかったですよ(*^m^*)


森蘭丸のauの金ちゃん、
うっそー!
やめてえ(/o\)と
思ってたけど、うん、よかった(^.^)


綾瀬はるかちゃん♪
私的には 「精霊の守り人」の
中性的な、
アルトの声の はるかちゃんが好みだけど、
今回の役も、ベリーキュートでした(^^)v
ちっこいポシェット斜めがけにして
奮闘する姿が、健気だったです。

金平糖、
こないだテレビで
金平糖の 老舗のお店が紹介されてましたが
あの、つのつの を作るのには
ものすごい手間と時間が
かかっているのだそうです。
ロマンですねえ😌

私も、今度京都で金平糖買ったら
カリカリって、
噛んでみたいと思いました😄💗