昨日アップできませんでした😫

水曜午後は大抵、
先生のおうちで、
コーラスのパート練習があります。
レディースデイなのに勿体ないのですが、
まてよ?
朝一番の回に入って
超特急で帰ってきたら、
何とか間に合うかも?
などと無謀な事を考えました(^_^;ゞ

朝9時半に家を出て
愛車キャロルで隣町の映画館まで40分
10時10分について、
映画は10時半から。
12時15分に終了して
すっ飛ばして家まで帰って1時すぎ
さっさか昼ご飯食べて
2時からのコーラス、
ギリギリセーフ!ヽ(。_゜)ノ

買い物して帰りついたのは5時過ぎでした。
あー
おめめが🌀ぐるぐるするう(^-^;

恋妻家宮本
観たかったんですう🎵

阿部寛さんは勿論、
素晴らしい俳優さんですが、
天海祐希さんが大好きで😍
あんなに綺麗な方なのに
今回はほんとに普通の主婦の役だったから
ほぼスッピンに普段着。

以前テレビの番宣で
阿部寛さんが、
天海祐希さんのスッピンにジャージ姿。
実はスポーツジムが一緒なので
いつも見てるんですよ🎵と
言われてましたが、
いえいえ!!
べっぴんさんは、
スッピンでも普段着でも
ほんっとに!!
お綺麗ですって!😍💓💓
天海祐希さん、お美しいでっす!

思っていたより ずっと
ハートフルな、素敵な映画でした🎵


仲良しの熟年夫婦にも
若いカップルにも
シングルの方にも
観ていただきたいと思いました💗

私は単純な人間なので
拓郎さんの歌を口ずさみながら
お味噌汁作ってしまいましたよ😅

私は今日まで生きてみました~🎵
時には誰かに裏切られて~🎵
時には誰かと手を取り合って~🎵
私は今日まで生きてみました~🎵

そして今私は思っています~♪

明日からもこうして生きていくだろうと~♪


あの頃
ポップなメロディで軽快に流れていた曲
何の疑問も抱かずに
楽しく歌っていたけれど
この歳になって聴くと
なんだかちょっぴり切ないですね😂



そして、先生の農園でとれたての
でっかい文旦を
ひとつずつ 戴きました。
フレッシュは
グレープフルーツみたいで爽やかですが
無農薬の皮が勿体ないので
ヤッパリ、ジャムかなあ?😅

しばらく寝かせておこう😅