日曜日。
パパと息子と三人で
朝一番から映画に行きました。

夫婦割り引きと、
6ポイント無料券を使わせてもらい、
大人三人で2200円😜

ドクターストレンジ。
思っていた以上に深い映画でした。
しかしこの会社は
あちこちリンクはりまくりで😅
おかげで一番好きなキャラ
マイティソー様を拝見出来て
とってもお得な気分でした😍

でも、2Dだからと安心してたのに
高度な技術でヌルヌル画面が動いて
絶叫系苦手な私は
気持ちが悪くなりましたよ💦

お昼は丼屋で、親子丼定食。

とっても楽しい日曜日でした。
次は、恋妻家宮本か、相棒、
あ、美女と野獣も観たいです😍

夕方、寮に戻る息子に
好物のしょうが焼きと豆入りポテトサラダ
酢玉葱とえのきと豆モヤシのソテー、トマト、
炊き込みご飯をタッパにつめて持たせました。
また元気で帰っておいで😄🍀





そうそう、長男が、母さんにあげると
持ってきてくれた本。
ちょっとビターで、でも可愛い
狐さんと狸さんのお話でした💗