暖かな一日でしたね💓

今日は午前中コーラスのパート練習。
お昼も随分回って帰宅したので、
おなかぺこりん。
そんな時の我が家の救世主は
冷凍庫のお助け麺軍団。

生協の鍋焼きうどんやカレーうどん。
冷凍スパゲッティに鴨だしお蕎麦など
美味しくて常備しているのですが、
今日は興味あって買い置きしていた
日清の汁なし担々麺。

麺も美味しく、具も美味しく、
添付の調味料がスパイシーで
汗が吹き出ました😂
冷凍食品恐るべし!

しかし、1、5倍だったので
もうおなかぱんぱかりんでした😅

ここで夕食控えれば
痩せるんでしょうけど
息子が帰省してきて
次男夫婦も寄ってくれたので
みんなで焼肉
おなか一杯食べましたとさ!

メデタシメデタシ😅