姪の出産祝いのお返しに
戴いたカタログギフト💓

なんにしようかなあ~😆
なんにしようかなあ~😆

パパが、好きなもの頼んでいいと
言ってくれたので
付箋沢山挟んで悩みました。
こんな時間って、幸せですねえ😊

大好きなル・クルーゼの
キャニスターにしようか?
さんざん迷ってポチったお品が届きました。

CASIOのミニキーボード🎹
自宅でちょっと音取りするのに
前から欲しかったお品です。
アダプターは別売りだったので
楽天でポチっておいたら、
それも今日届きました。
はやっ!

幼稚園の頃、
ヤマハの音楽教室に通ってました。

小鳥がね、お窓でね🎵
小首をフリフリ聴いてるよ🎵
ヤマハ、ヤマハの🎵
おんがくきょうしつ~🎵

ってCMだったような?
今でもこのメロディ健在かしら?😅

小さな鍵盤🎹

ネコふんじゃった!😹
ネコふんじゃった!😹

あかん
全然指動かへんやん😱