クリスさんのコンサートでの話です。

バックの演奏スタッフの中に
一人だけ、
コーラスの男性がいました。

背の高い、イケメンのお兄さんで、
クリスさんのあったかい声の
邪魔にならないように、
そっと
寄り添うようにハモってらっしゃいました。

澄んだ、美しい声で、
一体、どなたでしょうと感動してましたら
ステージ半ばで、
クリスさんが紹介して下さいました。

村上佳祐さん、
アカペラグループを結成し、
あの、ハモネプリーグで
史上最高99、9点で、
ブッチギリ優勝🏆
審査員だった、つんくさんや
武田鉄矢さんから
称賛されたそうです。

クリスさんはYouTubeで村上さんの声を聞き
クリスハートツアーに誘ったのだそうです。

どうしても、蕾 をハモりたかったと
クリスさん仰ってました。
二人で歌った、蕾 の
なんと素敵だった事!

そして、クリスさんの粋なプレゼント、
村上さんのホットなステージ!😆💗💗
高く澄んだ声の素晴しさ!
迷いなく、真っ直ぐな美しい声!

守りたい~💗🎵

あ!
知ってるう!

ニベアの コマーシャルソングだあ!😆💓

帰宅して、クリスさんのアルバムを眺めたら
蕾 は、
クリスハートwith村上佳祐
と書かれてありました。

村上くん!
オバチャンは、
応援してるからねえええ!😆😆💓💓