三輪ちゃまラッキー第二段

琵琶湖ホテルバイキングと
近江八幡散策ただツアー
京都日帰りご招待ツアーと被ってしまって
一度は諦めたものの
じーとハガキを眺めて考えました。

私は無料
お一人様は大丈夫な人ですが
やっぱり、連れがいたほうが
楽しいよねえ

同伴者は7000円
うん?
私が7000円払えば
誰かと行けるんじゃん?

きょろきょろ
あ!
みっけ!😍

お嫁ちゃんに声をかけたら
快諾してくれたので
昨日、お嫁ちゃんと二人で参加してきました🎵
パパ仕事なのに許してちょ。

朝早くから駆け足で
琵琶湖ホテルと近江八幡。
雨予報のお天気何とか持ちました。

初めて行った琵琶湖ホテルのバイキング
とってもお洒落で美味しかったです。

二回目の近江八幡散策
クラブハリエでバームクーヘンゲット💗
お嫁ちゃんと二人で
キャーキャー騒ぎなから
お堀沿いのお店を散策

とっても楽しい一日でした。
こんな私に付き合ってくれた
お嫁ちゃんに感謝感謝です💗

三輪ちゃまありがとうでした😆💕✨