女性誌の付録が熱いですね😄
なかよし や りぼん 世代の私には
信じられないくらい豪華な付録!
800円くらいで元が取れるのかしらと
ちょっと心配してしまいますが😅

おととい、本屋さんの店頭で、ぶっとびました。
リサ、ラーソンさんの付録が好きで
時々買っている、リンネル。
なんと、
ボストンとショルダーの
親子セットですと!😱
しかも、
大好きなムーミン柄!
お色も、シック🍀

これはもう、買いだわ、買い💗

こんな大きなバッグ、
よくあんなに小さく畳めたなあと
感心してしまうほど大きかったです、ボストン。
びっくりくり!

コーラスグッズ入れてみましたが、
こんな感じです💗

ちっこいのも可愛くて、
ちょっとテンション上がってしまった
私でした😆💗💗