日本ガイシの据え置き型浄水器を使ってますが、
鉄分を補うため、
鉄瓶が欲しいとずっと捜していました。

ネットに、沢山出てますね💗
ピンクやパープル、
カラフルなお色もあり、
ビックリしました。
吹き付けなので直火にはかけられない
とありましたので 残念ながら 却下。

南部鉄瓶💗
楽天さんで見つけました。
0、8リットルの小振りなサイズで
しかも八角形💗
スタイリッシュでハンサムさんです😍

注文して三日ほどで届きました。
素敵素敵🍀

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


説明書通り 三回ほど沸かして捨て、
まず お白湯で戴きました。
鉄臭さは ありませんでした。
驚くほど 甘く感じました😄


貧血に効くかなあ🎵

気のせいか、
珈琲もお茶も 美味しく思います。

何より、
鉄瓶がしゅんしゅん沸いてる
そんな
なんでもない 待ち時間が
凄く 贅沢に

いとおしく 感じます(^.^)