今日の歩数

仕事からのウォーキング

結構歩きました 

足もダルダル

14258歩


今日は娘ヘルパーの日なので、仕事帰りに実家へ

買い物や食事の支度、お風呂掃除など


うちの父は、料理が口にあうとものすごーーーく美味しい美味しいを連発するのですが、そうでもないと

言いません🤣

今日のホッケの煮付けはちょっとイマイチだったなーと思った通り、前回と違い美味しいを言わない。

お母さんは美味しいって食べてたけど

お父さんに「お口に合わなかった?」って聞いたら

「いや、美味しいよ😋」とは言うけど、あからさまに反応が違う

だから、美味しいと言われた時のやってやった!感がハンパない。

お父さんに美味しいを言わせたくて張り切るわけよ。


それもそうだけど

100日チャレンジ、2ヶ月切ったわけ

なのに、まったく!痩せてない

断捨離の方はぼちぼちうまくいってるけど、肝心なダイエットがダメ

ウォーキング意外にもちゃんと運動して、食事の内容考えないとダメね

残りの期間、頑張るぞ!