昨日7/28から

ひっそり100日チャレンジ始めることに。

内容はダイエットと断捨離です

インスタで100日チャレンジしてる人見て、私も100日頑張ってみたい!と思ったので。

次の甲状腺の病院がその位の時期なのでちょうどいいし。


とりあえず100日で3キロ落としたい

どんな風に記録するか、悩み中


ピクミンブルームしてるので、それは載せてく😁


昨日は7788歩歩いた


ちなみにその前の日の土曜日は

狸小路のお祭りナイトバーゲンだったので、ウォーキングがてら行き

13683歩歩いた!


昨日は

朝ごはんは朝昼兼用

カレーとヨーグルト(バナナのせ)

夜は美容室の帰りに夫と歩いて帰ったので、狸小路で油そば食べて、狸コミチでコーヒーゼリー食べて



先日AOAO札幌(水族館)の夜用年パス買ったので、水族館寄って帰宅。



フェアリーペンギンの可愛さにやられたー