退院して1カ月たちました。


1/5に仕事復帰してから休みの日は寝てばかりでしたが、やっと、普通に生活出来るようになりました。

やっぱり回復するのには時間がかかるんだね。


私が回復したと思ったら、先々週夫がコロナになりました。

正直、え!いま?って感じだったわ

私はうつらず、看病してました。

そして、やっと夫も仕事復帰したと思いきや

なんと!今日仕事から帰ってきた夫が

「なんか、脇腹のとこピリピリする」って

まさか…と思ったら

帯状疱疹だった!弱り目に祟り目


まあ、2人して医療費のかかること!

そろそろ落ち着いて欲しい😩



何食べた

1/23

お昼ごはん


1/23

夜ごはん


皮膚科終わったのが遅かったので、

帰りにお惣菜一品買ってきた!


明日は娘ヘルパーの日だから、

仕事帰りに両親のとこにおかずを持って行くので

*ほうれん草と人参の胡麻和え

(お客様が、タンパク質とるのに胡麻和えにちくわを入れるという話を聞いたので私も真似してみた)

*筑前煮

を作った


最近、休みの日は

病院かスーパーしか行ってない

YouTubeで色んな人の作り置きみたりしてる。

勉強になるわー


最近貰った無印のトリュフ

めっちゃ美味しい😋