7/9木曜日
甲状腺の病院の日でした。
体重は結局減らなかったけど、血液検査の結果が良かった。

栄養士さんにも
「なにかした?」と言われたもんね。

実は先月、ずっと欲しかった足裏マッサージ機を購入。
これが、本当に良かった。
私は20代の時に足裏マッサージを知り、それからは足裏マッサージに関しては結構うるさいのです。

そんなうるさい私が出会ったのが、今回購入したマッサージ機。
値段も高くて、買うのに3年近く悩みました。

夜、お風呂から出た後15分位マッサージして白湯をコップ二杯飲むだけ。
休みの日は朝もかけます。

今度は2か月後にまた検査だから、その時の結果も楽しみです🧡

この日は、検査のため
朝ごはん抜きだったので、サンローゼでオムライス食べてきた。

夜ごはんというか、夕方に
この日、同僚達と登山に行った夫が、豊平峡温泉でカレー食べてきたのでお土産にカレー買ってきてくれたのをムシャムシャ食べました。
美味しかった〜幸せ
登山は大変だったらしい。


先日頂いたマスクケース!
大好きなキノコ柄🍄
優れものだわ〜良いもの頂いた🧡

7/10金曜日
朝ごはん

ほぼスライドのお弁当

そして、今日は1人の日
夜ごはん

美味しくいただきました!

今日、届いた本


面白い!
私も出したい、北海道の狛犬

24時間テレビのTシャツ
今年は狛犬デザインなんだけど、とても気持ち悪くて…
狛犬好きな間では、沸いてたけど私はちょっと無理だわ💦