ステキな音楽空間カーデンホールさんで
オカリナコンサートをします音譜

y’s 1月17日(土)14時開演
y’sカーデンホール

  愛知県みよし市黒笹町西新田1205-1
{3BFA488A-6E6C-437C-8DF6-5F8A33444288:01}
とっても気持ちの良いスペースですきらきら

今回は
さぼてんオカリナコンサート&モリシタマミピアノ弾き語りライブ
ということで
オカリナとピアノの2本立てWハート

{4BAAC1AF-3F74-4F37-BADA-F6331CDD44C9:01}

前回の演奏の様子です音符♪


{B6E7E23E-345A-4412-A006-C4D18B9DC92D:01}

今回のラインナップは
新曲目白押しきゃ♡

1曲目は
ビートルズの楽曲
A Hard Days Nightビックリマーク
のりのりでいくぜ~GOOD

2曲目と3曲目はあっちゃんのオリジナル曲で
farwayとjajaサボテン
どちらもいい曲ですよ~キラキラ

4曲目は
G線上の青い影からひこうき雲

こちらはあっちゃんの編曲で
なかなか面白く仕上がっています音符♪

5曲目は
エバンゲリオンのテーマソング
初号機 残酷な天使のテーゼ サキエル
この曲はずっとやってみたいなあと思っていて~
かっこいい曲ですよね~GOOD

最後は
You Raise Me Up
この曲はメロディーがとても美しいきらきら
ある方のライブを聴きに行った時に
この歌を日本語で歌っていて
聴いていたら
めちゃ涙がでてきて
大泣きして聴いてました泣き1
その時から
いつかこの曲オカリナでと思っていたんですブタ

新曲ばかりで
ちょっと怖いけど叫び
楽しいコンサートにしたいな~と思っています音譜
今回もキンちゃんにパーカッションでサポートをお願いしましたキラキラ
パーカスが入るとまた良いのですGOOD

そして
今回対バンのモリシタマミさんの演奏も楽しみにしてくださいね
ステキなオリジナル曲です
マミちゃんの曲、私大好きなのWハート

是非、聴きにいらしてくださいませ三つ指ごあいさつ