明けましておめでとうございますかどまつ

新しい年になり
1日から実家で食っちゃ寝生活をしていたらダラ~
あっという間に
5日も経ってしまいました…あせる

こりゃいかんあせる

ということで

ブログでも更新しよっかな~アップ

と思い立ちましてブタ

キラキラ2015年の初ライブ場所は…キラキラ

昨年たいへんお世話になり
多くの出会いをいただいたありがとう(男)

日進市にぎわい交流館です音符♪

ランチタイムコンサートですので
12時から約1時間ほど演奏させていただきます音譜

日にちは1月8日(木)です

演奏曲目は

メンバーそれぞれで好きな曲を4曲ずつ選びました

今年初のライブですので
ケンカのないようにプンプン
公平に~ニコニコ

何を演奏するかは
当日のお楽しみ~きゃぁ~

{D58CF7B3-07CE-409F-A0B3-83023A965325:01}

みなさんお仕事も始まっているかと思いますが

聴きにいらしてくださいませsao☆